冬休み。 | 感じたままに

感じたままに

適当に書いてます。

更新率は非常に低いですが読んでくれると嬉しいです!

コメントも残してやってくださいな♡



お久しぶりです。


もう冬休みに入りました。


早いですね。


最後の更新が夏休みのことだったのに...。


それほど月日が経つのは早いってことなんですね。


(ただのサボりです、すいません)


冬休みは予定がいっぱいです。


まずは明日クリスマスライブに行きます。


かいんくんとらいるくんのツーマンライブです。


そして26日は元中の部活に行きます。


久々にバレーします、楽しみ!


んで30日に冬コミ行きます。


行くブースが何個かあって大量にお金を使います。


んで年明け


4日にまたライブに行きます。


気づいたら3学期ですね。


冬休みも楽しくなりそうです!


そして、ブログの更新率をあげたいなぁとか思ってるので


まぁコメしなくても読んでもらえると嬉しいです(/ω\)


前回の記事のコメ返ができてなくてごめんなさい。


今回コメしてくれたら遅くなっても返したいと思ってます。


んでなんか社会人向けのブログとか難しい感じのブログには


ペタにしよかなと考えております。


自分勝手で申し訳ないのですが了承ください。


では(。・ω・)ノ゙



※ツイッターやってます。
 よかったらフォローしてください→@KmKn0617