なっつやすみぃー‼︎ | 感じたままに

感じたままに

適当に書いてます。

更新率は非常に低いですが読んでくれると嬉しいです!

コメントも残してやってくださいな♡


めっちゃ久更(´°ω°`)

すいませぇぇぇんm(。_。;))m

いやぁー色々ありましてね書き切れませんよ笑笑。

あ、でも安心してください‼︎

リア充はしてません(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

でも好きな人は沢山できた♡

歌い手さんとかアルスマグナとか‼︎

だから金が消えた°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ

たっくさん貢いだよ笑笑。

そして腐女子化が進行しすぎて笑笑。

マジBL好き←

そのせいかわかんないけどiPhoneが重くなった笑

画像消すかアプリ消すか悩んでます。

んでまぁこのきゃんでぃーを消そうかなと思いましてね笑

これからも絡んでくれるよって人はTwitterフォローしてください‼︎

フォロバ100%だよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

垢→@KmKn0617

よろしくでっす`‐ω‐´)



Candyからの投稿