春休み。残り2日? | 感じたままに

感じたままに

適当に書いてます。

更新率は非常に低いですが読んでくれると嬉しいです!

コメントも残してやってくださいな♡




おはにちばんわ。



更新率あげたいとか言ったくせに全く上がってないブログへようこそ。



お知らせ。(超どうでもいい。)



主の名前が変わりました。



はい。



まぁ何とでも呼んでくだされ。





で、えーっと今日は特に何もないけど更新したくなったのでしました。



まぁ強いて言うならお金が欲しい今日この頃です。



うちはアニメや漫画や歌い手さんに貢いでおりまして



最近ライブやらグッズやらで何かとお金を使いまして...



破産寸前でございます。



こう見えて一応「JK2」になれたんですけどね...。



さすがにこの年になればオシャレとか興味持つかな



とか思ったんですけど全く持ちませんでしたね。



これからも持ちそうにないです(白目)



お金は趣味に全力で貢ぎます。



そんなこんなで日々生きております。



こんな奴のブログをここまで読んでいただきありがとうございました。



※前回のコメも返せてなくて本当に申し訳ないです。



最近はツイッターにばかりいるのでそっちで



コメントしました



と一言もらえるとありがたいです。



ツイッター→@KmKn0617



ではまたノシ