retiaのブログ -42ページ目

じっくり見たZEYO (@_@)

こんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノ


歴女ではないですが、幕末好きのゆうZEYO

教官のブログ「じっくりw」拝読させていただきました(^O^)/
専門的な部分は、難しくて解りませんでしたがとても面白かったです↑
「無回転シュート」の記事とかツボでしたw


ちなみに私も鋼錬が好きなのです~本
アニメは見てないのですが、

友達に鋼錬ファンがいるのでマンガは借りて読んでますよ~(^m^)
なんでも連載は今月で最終回だったとかはてなマーク
気になりますね~( ´艸`)


これからも教官のブログの更新を楽しみにしているZEYO

マスター、壁紙の編集お疲れさまでした~o(^▽^)o

すごくセンスがあって、とてもかっこいいですね~~↑

それにしても、なんですか~~!?
「秘密の日記帳」って!!
気になって、クラシックコントローラーが手に付かんZEYOヽ(`Д´)ノ

教官と同じくリンク先リストの工事希望ですww


とうとうフロンティア発売が明後日になりましたね\(^o^)/


私はアマゾンでソフトを予約していたのですが
発送が25~27日汗となっていましたので、

当日に遊ぶのは諦めていたのですが(;^_^A
家電量販店に確認したところ、まだ当日分にも余裕があるとの事w


早速、今日の会社帰りに予約してきました~v(^-^)v
もちろんアマゾンはキャンセルw
これで発売日に遊べるZEYOビックリマーク
キャラの名前とID決まったら、こちらにアメンバー限定でUPいたします~アップ


あと、フロンティアでのX箱のサーバーが、4と5になるみたいですね~

1度サーバーを決めると、変えられないらしいなので、

どちらにするか決めないといけませんよね~

フロンティア楽しみZEYO(^-^)/

じっくり見たらいかんよw

自分の世界の一部を晒してしまった


みっともない教官です。


マスター、壁紙張替えご苦労様でした。



常連客の要望としましては、


マスターの秘密の日記帳への


リンク先リストの工事もついでにリクエストしときます。



北斗の拳の雲のジュウザのように


「さぁ 撃ってこい!!ラオウ!!」


と言わんばかりに我が身を晒す


そんなカッコいいマスターが見たいです



実は土曜にパチンコ屋に行って


懐かしさついでで打った北斗の拳で


360箱の元本を回収して、


F購入資金も確保した


そんな教官の独り言です。

アフロマン見つけたゼヨ

こんにちわ~(^O^)/
ゆうです音譜


教官、ヒントありがとうございました~\(^∇^)/
教官のブログにたどり着きました~ビックリマーク
あとで、ゆっくり拝見させていただきます↑



今日は日本日本vsオランダオランダですね~サッカーボール
応援しなければ~~o(^-^)o

がんばれ~ニッポン日本