じっくり見たZEYO (@_@)
こんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノ
歴女ではないですが、幕末好きのゆうZEYO
教官のブログ「じっくりw」拝読させていただきました(^O^)/
専門的な部分は、難しくて解りませんでしたがとても面白かったです![]()
「無回転シュート」の記事とかツボでしたw
ちなみに私も鋼錬が好きなのです~![]()
アニメは見てないのですが、
友達に鋼錬ファンがいるのでマンガは借りて読んでますよ~(^m^)
なんでも連載は今月で最終回だったとか![]()
気になりますね~( ´艸`)
これからも教官のブログの更新を楽しみにしているZEYO
マスター、壁紙の編集お疲れさまでした~o(^▽^)o
すごくセンスがあって、とてもかっこいいですね~~![]()
それにしても、なんですか~~![]()
「秘密の日記帳」って![]()
気になって、クラシックコントローラーが手に付かんZEYOヽ(`Д´)ノ
教官と同じくリンク先リストの工事希望ですww
とうとうフロンティア発売が明後日になりましたね\(^o^)/
私はアマゾンでソフトを予約していたのですが
発送が25~27日
となっていましたので、
当日に遊ぶのは諦めていたのですが(;^_^A
家電量販店に確認したところ、まだ当日分にも余裕があるとの事w
早速、今日の会社帰りに予約してきました~v(^-^)v
もちろんアマゾンはキャンセルw
これで発売日に遊べるZEYO![]()
キャラの名前とID決まったら、こちらにアメンバー限定でUPいたします~
あと、フロンティアでのX箱のサーバーが、4と5になるみたいですね~
1度サーバーを決めると、変えられないらしいなので、
どちらにするか決めないといけませんよね~
フロンティア楽しみZEYO(^-^)/
じっくり見たらいかんよw
自分の世界の一部を晒してしまった
みっともない教官です。
マスター、壁紙張替えご苦労様でした。
常連客の要望としましては、
マスターの秘密の日記帳への
リンク先リストの工事もついでにリクエストしときます。
北斗の拳の雲のジュウザのように
「さぁ 撃ってこい!!ラオウ!!」
と言わんばかりに我が身を晒す
そんなカッコいいマスターが見たいです。
実は土曜にパチンコ屋に行って
懐かしさついでで打った北斗の拳で
360箱の元本を回収して、
F購入資金も確保した
そんな教官の独り言です。
アフロ マン見つけたゼヨ
こんにちわ~(^O^)/
ゆうです![]()
教官、ヒントありがとうございました~\(^∇^)/
教官のブログにたどり着きました~![]()
あとで、ゆっくり拝見させていただきます![]()
今日は日本
vsオランダ
ですね~
応援しなければ~~o(^-^)o
がんばれ~ニッポン