retiaのブログ -41ページ目

謝罪会見 

いよいよ

こんにちはw

お昼休中のレティアですが、夜が待ち遠しくお昼ご飯が喉をとおりませんw

仕事に手がつかない、ゆうさんの気持ちわかるな~音符

ゆうさん、バモさん
フロンティアでお会いしましょう~ニコニコ

午後乗り切るぞ~



GO!GO!

コソコソ

おはようございます~(^O^)/
ゆうです。

仕事が全く手につかないので、こっそり更新ですw

あ~早く帰ってフロンティアしてみたいw

ではマタ~です ^^