retiaのブログ -40ページ目

個人コードです

ゲームプログラム更新で…

こんばんは(゚▽゚)/

こちらは無事両方入手
現在ですが、本体設定終わって

fのプログラム更新で止まってしまってる…
これは固まってしまったのでしょうか…

初見…初期設定が


ダルいショック!

ことが進み次第広場に向かいます。



あと、バモさん。待ってますので入手できたらインしてくださいね~
まっております音符

さあ狩るぞ!!

こんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノ

賞味期限はほとんど気にならないゆうですw


仕事帰りにゲットしましたよ~音譜


じゃーーん!!


retiaのブログ

マスターは無事ゲットできましたでしょうか~音譜


教官はゲットできなかったみたいですね~泣き3

早くゲットできるといいですね~↑


私は今日は箱の設定とキャラ作りで終わっちゃうかもしれないです・・・(^o^;)

何せこのキャラとは長い付き合いになりそうですので、

キャラ作りは慎重にしようとおもいます。


キャラは作りましたら、またブログにUPいたします~キイロキラ


お2人とメゼポルタ広場でお会いできることを

楽しみにしております~\(^O^)/