行った事もない神社が夢に出てきて、、、 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

 昨年5/20、体調がぐったりして珍しく昼寝したら、
アニメのようなすごい夢を見ました‼️

あまりに鮮明で珍しく結構覚えてるのでその時の事を書きますね😁



夢はまず自分の部屋から始まったんだけど、
知り合いの占い師の方(STさん)のイベントが
梅田の阪急百貨店であるというので、
行こう‼️て決めたら、
突然暗闇の中にワープ‼️

そして飛び乗ったのは何と地下鉄の電車の屋根😳


黒潮号とゆう名前の特急電車でした笑
(なんじゃそりゃ😅)

そして突然そこに現れた

キツネのお面を付け、狩衣姿の
(全員女性)のカルト集団⁉️の1人に蹴られまくったり(それが痛くない💦夢だから😅⁉️)、

まるで鬼滅の刃の映画、
無限列車みたいでした笑

(こんな感じです😅)
ようやくケムに巻いてジャンプしたら
何と阪急百貨店にぽん‼️と現れたのだけど、
そこの場所がなんだか昭和くさい💦
もしや40〜50年前とかにタイムスリップ⁉️

そしてなぜかお香を買う予定だった事も思い出し、
購入したのよね✨

今思うとそのお香て、昨年12月に
お友達からプレゼントしてもらった
このお香だったんじゃないかと、、、

今年中家のいろんなところで炊いて
風の時代に備えて浄化してね、て。

生駒の宝山寺のお香でね、生駒山に生えてる木が
原料らしいけど。




夢の中で見たデザインや香りとよく似てるな、て思ったの😳‼️





そしてその後ようやく占いのSTさんのところにたどり着いた、と思いきや、またさっきの狐の面の狩衣の人らが来て、STさんまで狙われそうになり、
2人で社員用出口みたいなところから出たら、

軽トラで知り合いのKTさんがなぜかお迎えに来て
そこに2人で乗り込んだ(前に3人のれるから軽トラではないかもね😅)

「脱出じゃー!」と言って
ほんの数日10m走り建物の裏に行くと、

何とそこは私の地元、延岡の今山が見えてて
その前に小さな磐座が御神体の神社があり、
そこに入るともうその追っ手の気配も感じなくなり、
ちょこっとお詣りして、

次向かった先は,しばらく田舎道を走った後に

「いしとり神社」という呼び名の小さな神社に
辿り着きました⛩✨
TKさんこんなところに案内してくれて、
何でだろ?

で、また磐座っぽいお宮があった。

そこに榊を持った宮司さんが出てきて
お祓いをしてくれ、

手を合わせ、
「私は今、歌も作詞も何だか音楽の方で著しく成長してて、、、」

とゆうところで夢が途切れたけど、

横向きで手を合わせたままのポーズで
寝てました😅💦

ハラハラドキドキ💓💦な夢だったけど、
寝起きで頭がボーッとしてるうちに
忘れないように詳しくはノートに記録しました📖✨

かなりインパクトもあるし、
この先なにかの役に立ちそうな気もしそう、

と思いながら、
いしとり神社が気になり調べたら、
そんな名前の神社はなかったけど、
「石取祭」とゆう日本一騒がしい祭りを毎年8月に開催してるとゆう神社が、なんと三重県桑名市にある、

桑名宗神社⛩てところが出てきました‼️


日帰りで行ける距離だし、
これは何か点と点が線で結ばれそうだし、
どこかでタイミング見つけて行こう‼️て決めて、
イメージの中ではなぜか冬だったんだけど、
何で⁉️と思いながら、
でも昨日行けたんだよね✨

熱田神宮の帰りに。


その事はまた次の記事で書きますね😉