今年はどんな事をしたら願いが叶いやすいか | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

皆様、改めて

あけまして
おめでとうございます🎍🐮🎍
今年もよろしくお願いします😊🎵


前回のブログが今年第一号でしたが
あのブログ実は昨年のクリスマス前から書いてたんですよね💦
車検待ちの時に書き始めたとゆう😅
なので私の中では昨年の記事とゆう感覚です笑


ところで今年は丑年ですよね🐮🐮

丑年はどんな年か⁉️

昨年の子年の時はネズミなんで
チョロチョロ動き回るような、変化もスピードも
早い年でしたね💦
コロナに始まり、あっとゆうまに自粛、ロックダウン、国民全員に給付金、オリンピック延期、GO TOトラベル...続くと思いきや突然のストップetc、、、
私も強く反発しつつも、振り回されてかけたもんです(最初の頃ね💦)

子年はそんな変化もですが、
干支の始まりでもあり、新しい事新しい流れが
スタートする年でもありますが、
その中でも特に新しい、200年ぶりの新しい時代の始まりとなり、風の時代に突入しました。

これまでは土の時代で、
物質、競争、固定化された概念、縦社会など
目に見えるものが優位な時代でしたね、
私自身も結構生きづらいものもありました😵💦

それがだんだんと風の時代に近づくにつれ、
楽になってきた感覚もあるのですが。

風の時代とは、心の時代と言われてます。
土とは正反対ですね!!
目に見えないものを大切にする、精神や情報、人と人の繋がり、
そこからきて、ふと思うに、私自身音楽なんかもそうじゃないかとか思います(波動共鳴で風に共通してるから)
そして風のような軽やかさですね。
土の時代は固定化されがちだったので、○○であるべき‼️が強かったのですが、風は変化も個性も受け入れ、あらゆる違いを「それもありだね」と受け入れていく時代ですね。

これは生きやすくなる人も多いだろうし、
しかししばらくは、常識に囚われがちだった人達にとってはそこに戸惑う人も多いかもしれません。

そのためほんとに変化の速度も早いけど、
思いが具現化しやすくなると言われてます。


思いの具現化といえばこちら、
ビジョンボードですね❣️

雑誌とかの好きな画像やピンときた画像を
画用紙に切り貼りしてそれを眺めてたら
欲しいものが手に入る、自分だけの飛び出す絵本ですね🎵



久しぶりにこちらのWSを開催します‼️
今回は「美ラクル(ミラクル)ボード」とゆうタイトルで😊✨


それも風の時代らしくzoomでも同時開催です🤩

zoomを使って講座やセッションて昨年夏から言われてたし、興味はあったけど自らやってみるのは何となく前に進まなくて(そもそも講座自体やる感じもまだもなかったけど)、とあるご縁で主催をされるミラクルグループの方からの提案で実現できる流れとなりました💕


で、話が脱線してしまいましたが
2021年、丑年はどんな年かとゆうと、
牛は動きはゆっくりなので、
すぐには実現しないかもしれないけど、
そうなった未来や結果、てところから
いろんな事を体験してみることで
夢や目標の実現が加速しやすくなる年なんですよね。


だから、あの車欲しいな、て思ったら
その車を試乗してみるとか、そんな感じです😊


そんな事も美ラクルボードに
ギュッと盛り込んで
これから更にどんどんやってくる
新しい時代の流れにも乗っかっていけたらいいな、と思います✨



とゆうわけで、
美ラクルボードのお申し込みは


お申し込みされた方に
詳細の方返信させていただきます😊

ちなみに
時間は約3時間
参加費は3000円になります✨









音楽活動のブログもしてます♪

音楽はど素人☆music-hiromin



絶賛好評発売中!!

 女として愛されるセックスのヒミツ」

↑↑↑

クリックしてね



過去にやってました♪

hiroのプライベート日記




ラジオ出演もしてます


2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】

勃ち上がれ中高年 【第15回】

『愛される女性になる』

こちらをクリック



2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】

勃ち上がれ中高年 【第45回】

『たあさん快気祝い!』

ゲスト:たあさん、hiromiさん、

メリーマックイーンさん

こちらをクリック