「女性性の解放」レディースメンズエステ♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

キラキラレディース♡メンズエステ・感想キラキラ


女性向けメンエスをやってみようかと言うきっかけは、

もともと身体がこわばりやすくて、
常に筋肉が張ってて、
仕事が心身ともにハードなので、

いつもと違うボディマッサージを受けてみたいとか、
全身アロマの香りに癒されて
ボディメンテナンス的気分も有りましたが、

私自身が数年間にわたるセックスレスでした。


私の年代になると
閉経や更年期に差し掛かると性欲も強くなるから、
性欲と向き合うにはひとりまぐあいとかもしてました。

セックスレスが長くなると睡眠薬を飲んでも
熟睡出来なくなるのも辛いから、
食欲で三大欲求を満たしてるからめちゃくちゃ太りました。

かといって女性向けのその他の風俗にも
めちゃくちゃ抵抗があるし・・・。


何よりも素肌に触れて欲しい…て言う理由ですが、
友人でかつ、きちんとしたプロで。
それが出来る人が博美ちゃんでした。


モニターを申し込んだ時にはセックスレスでしたが。
過去の関係の再燃でセックスレスが解消された事で、
最初の目的はクリアしたけど、

自分自身の女性性の部分も
癒されたい・心の痛みを持ってるから、
(プライベートのセックスのパートナーも同じく)


博美ちゃんから肌を触れられる事で
どんなふうに癒されるかな…って言う学びの目的で
施術を受けました。


私の場合はかなり心身が疲れていたので、
90分ではなく120分施術してもらいました。


リンパの流れが良くなるので
とても身体が温かくなるんです。

一時的なものではなくて、
施術後もしばらく暖かさを感じました。


後はパートナーとのまぐあいの中で触れ合う部分にもオイルマッサージをしてもらい、

同性同志の気持ち良い部分って解ってるから、
男性との身体の触れ合いとはまた違う心地良さを感じました。


120分間は色々なGirl's talk や 
Spiritualな話をしました。

女性向けメンエスを受けて、
言葉にはまだ表現できないけれど、
自分自身の中でブロックされていたままの部分が
解放されてくのを感じました。

(リリスさま)



リリスさま
ありがとうございます💖
私の施術でブロックの解放が起こったなんて
嬉しいです😍✨

解放させよう!なんて思ってなくて
リラックスしてもらいたい、
気持ちよくなってもらいたいと、ただ純粋に
それだけを思いながら施術させてもらいましたが、



この施術で私の目指すところはまさにソコキラキラ
身体がリラックス、気持ちよくなった先にある、

解放感や精神的な癒しです❤️❤️

基本的に、この施術で、陰部への直接的な
サービスはないけど、それ以外の身体への
タッチはあり(バストは基本胸周り)、
それによってオーガズムを迎えやすい身体に
していきたい、て思いもあります。


とゆうのも、触れられる事で
セクシャルな反応があり、
感度を取り戻し、更にそのあと
ご自身で身体と向き合ったり
パートナーとのセックスで触れ合うことで
より喜びと幸福感を体験してもらいたいとも思っていて、

そこのプロセスに内面の解放もあったりもするし。
特に「女性性の解放」て、何だかスピリチュアル用語みたいでよくわかんないな💦て思う方もいるかもしれませんが、私もスピ好きなわりにうまく説明できないけど、
一言で言えば「女であってよかった」と
心底思える事が
女性性の解放でもあるのではないかな照れラブラブ 


そんなわけで、その、感度を取り戻したい方は
ぜひいらして下さいね?ピンクハートピンクハート




詳しくはこちら💁‍♀️


キラキラ他の方の感想キラキラ








キラキラ新メニュー  
キラキラキラキラレディース♡メンズエステ、
モニター価格で募集中キラキラ

メンズエステを女性に(クリックしてね!)


絶賛好評発売中!!

  

セクシャル♡トータルコーディネーター・hiromin

てどんな人!?

こちらをクリック♪



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他

 


クローバーピンク薔薇クローバー私のやってる他のブログなどクローバーピンク薔薇


現在同時進行形


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん