自分を知るには、、、?〜子宮ミュゼ♡オラクルカード無料リーディング〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



カードからのメッセージキラキラ

「今もしかしたら、
自分の個性や自分らしさを
一つ一つ認め、表現していこうとしてるのではないでしょうか!?

いろいろ試してきたり学んできたけど、
やっぱり私ってコレでいきたいんだ✨て見えてきて、
それが奇抜でも異端でも、
自分の個性として楽しんでいく時ですね😉

約束された未来は、
そのユニークな自分を
自分で発見してく面白さ、

表現する喜びが

周りにも影響して、
何か新しいものと融合して
(何かとコラボするとか、
何かの作品が生まれるとか)

ご自身の世界も更に広がっていくでしょう❤️」



頂いた感想ですピンクハートピンクハート
「〝これでやっていきたい〟と思うものを、
現在進行形で探しているのですが、
具体的なことは見つかっておらず、
こーゆう生き方がしたいな~と思い、
その生き方なら内面はこんな感じかな!?と
自己対話を続けているのが実際なので、
2-3ヶ月後のメッセージが、
何か決めて表現出来てるなら、凄く嬉しいです。

コラージュで気になったのが、
左にある〝信じてください〟という文言で、
今年〝信じる〟って何だろうと考えていたから、
余計に浮き上がって見えたのかもしれません。

不信でもないけど、自分の気持ちや軸が定まってなかったら、何か合った時に迷走する事が多く、
人生に対して疑ってかかる姿勢でいるのか?と、
答えを出せぬままに保留にしていたのですが、

今回のリーディング結果やコラージュから受け取ったことで、さらに安心して生きていこうと思いました。

自分で作るコラージュとは違い、
今回のコラージュからはまだまだ色々と聞いてた感じることがあるので、
プリントしてお守りがわりに持ち歩きたいと思います。
今回は、貴重な体験をありがとうございました💓

(yumiさま)」



ありがとうございます乙女のトキメキ

カードをプリントアウトして持ち歩くなんて
めちゃくちゃ嬉しいです😍
その効果もあれば知りたいですね❤️❤️

 
結局ね、自分の好きとか、こだわりとか
そこを選んだり前面に出していった方がいいんだよね。

そんな好きじゃないのに人に合わせようたって
どっかで歪みが出るし、何だかバレてるし笑、
結局自分も周りも苦しいし、
更に当の本人がそれでも合わせるを続けてたら
感覚が麻痺して何が好きなのか、
自分の取り扱いさえわからなくなってしまう。

でもそのプロセスあって、
最終的に自分の事がわかるようになる事もある。

だから気づきの速度が早いとか遅いとかもないし

どんな生き方がしたい?
どんな自分でいたい?

といつも自分に問いかけるだけでも
自分を知るきっかけってたくさん出てくるよねルンルン

カードはその助けにもなりますね照れ





新メニュー  
キラキラキラキラレディース♡メンズエステ、
モニター価格で募集中キラキラ

(クリックしてね!)






絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}

セクシャル♡トータルコーディネーター・hiromin

てどんな人!?

こちらをクリック




Salon・天空の森koyaneジンジャーブレッドマン

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

 


ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ダイヤモンドエターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら



指輪子宮ミュゼ

詳細はこちら


 ピンク薔薇オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細こちら