レディース♡メンズエステ♪改めて続けていこうと思ったよ(^^) | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


先月後半からスタートした
女性向けのしっかりではあるけど、
ちょいとエロ要素も含まれる

レディース❤️メンズエステ乙女のトキメキ


ふじこちゃんが
お客様第1号で受けに来てくれました🎵

そしてブログに感想を書いてくれて、
ふじこちゃんのブログを見ました!て方からの
申し込みも次々と😊
(もちろんリアルの方も受けに来てくださいました♪)

男性では慣れてたギリギリキワキワの施術を
女性にも喜んでもらえるのか⁉️

やった事ないうちは不安で仕方なかったけど
やってみたら楽しくて(いろんなお話もできたし)
みんな喜んでくれて、
今月数名させてもらい、やっていけるわ✨て
ようやく思えました💕

ふじこちゃんのインフルエンサー力すごいな😆
感謝してます❤️❤️

そんなふじこちゃんが、
感想書いてくれてたブログをシェアします✨

他、受けに来てくださった方の感想も
ぼちぼちアップしていきたいと思いますおすましペガサスラブラブ


そして、お申込みされた方へ、、、

お返事が遅くて申し訳ないです🙇‍♀️
お知らせがGmailの方に送られてきてるのですが、
あまりメールを開く事がなく、
開いても広告メールが多く気づかなかったりしてます。

ですがこれも言い訳になってしまうので、
これからは定期的にチェックするように心がけます😌

てことで、来月も引き続き、
レディース❤️メンズエステ、
モニタ価格でさせてもらいます〜💕

新メニュー  
キラキラキラキラレディース♡メンズエステ、
モニター価格で募集中キラキラ

メンズエステを女性に(クリックしてね!)


絶賛好評発売中!!

セクシャル♡トータルコーディネーター・hiromin

てどんな人!?

こちらをクリック♪



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他

 


クローバーピンク薔薇クローバー私のやってる他のブログなどクローバーピンク薔薇


現在同時進行形


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん