綺麗で運も良く感じやすい身体になるために | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

久しぶりに性の話も交えたお話だよ〜😁


昨日は2カ月に1度の身体のメンテナンスの日でした♪

東京と北海道で活動しながら、
2カ月に1度大阪に来てくれてる方がいて、
タロリンパとゆう独自のメソッドと技術を持って
施術されてる青木太郎さんの施術を受けに行ってきました✨✨

太郎さん、今日は時間もあったので
近くのカフェで一緒にランチしました乙女のトキメキ

ちなみにこの店、
美味しいコーヒーを求めて世界中を
渡り歩いた方のお店で
コーヒーはもちろんの事、ここのオムライスも
普通のオムライスだけどとっても美味しいのですラブ



帰り、運良く街のお祭りの地車に遭遇ポーンキラキラ
しかもこの地車、上にお社もなく、
シンプルな作りな上に、乗ってる人らが赤い頭巾を
かぶってるとゆう、なんとも珍しい地車です!!
その上地車を引く紐が、運動会の綱引き並に長く、軽く4〜6車線の道路を遮ってしまうあせる
おかげ車もちょっとした通行止めでした😅



とまあ前置きが長くなってしまいましたが笑

何度か太郎さんから施術も受け、身体もだいぶ整ってきたとゆう事で、今日はボディメイクにフェイシャルもやってもらいました✌️💕

太郎さんはその人の身体を見て、その日の施術をどうするか、その人の身体に1番合ったやり方で施術やお話をしてくれるのです。(なので1枠3時間以上とってるんです!)


そうすると、こうなりましたウインク
何とコレでノーメイクなのですラブラブ
自分で言うのも何ですが、顔が引き締まって
整ってませんか笑!?

身体のラインも綺麗になってましたルンルン

コレで脳に記憶させるため、施術した日は
シャワーはいいけど入浴禁止なのですアセアセ

なのに、すっかり忘れて風呂に入ってしまったゲッソリ
まぁ、がっつりでないので何とかなるかな、、、😓

でもこの後のセルフケアの座り方と寝る姿勢を
毎日心がけていくと更に体軸も整ってくるのです。

しかし早速何気に抱き枕抱えて横になったら
いつのまにか寝てた😱
でも丑満時(夜中2時過ぎ)の家電のコール音で目が覚め
ちゃんと寝ました笑

ここ最近なぜかこの時間に短いコール長いコール
それぞれ1回ずつ鳴るので、なんかイタ電なのか
なんかの設定なのか知らんけどキモいので
電話線外してたのに、一昨日家電使ったから繋いだままにしてたアセアセ
ま、おかげで目を覚まして寝直ししたからよかったけど、、、😅


でもホント意識しないと
当日決めた事ですら、忘れてしまう、
とゆうか、これ以上身体整ったらヤバいタラーみたいな
思考の抵抗癖だな😓

これ以上若返って綺麗になってはいけない、
これ以上幸せになってはいけない、 
これ以上運が良くなってはいけない、
て思考癖と同じでねアセアセ

だって綺麗だと目立つし、
目立つと嫉妬されたり意地悪されたら嫌だし、
自分が幸せとか運がいいとか考えられへんし
(そんな能力ないのに怖いじゃん)てゆう、
意味不明な勝手な思い込み癖か先行してるからとか
いろいろあるけど、自分が勝手に決めた事、
それを意識しながら、少しずつ壊していく、

要は姿勢整えるのも細かな事だけど
コツコツやっていくしかないよね💦
ホラできた、いい感じになった、
そして大丈夫だったでしょ!?とキラキラ

そしたら無意識の習慣(癖)になるよねイエローハート
そしていつのまにか綺麗で運気も良く幸せになるとニヤリ




それと、私、歌やダンスもしてますが、
練習するとお水もたくさん飲みます。


で、汗も結構かきます。

だから練習すればするほど痩せるのかなーて思ってたけどなかなか痩せれませんアセアセ

最近ボーカルダイエット教室に月1で参加してるから、身体の動かし方とか意識して少しは効果出てきてるけどなかなかねアセアセ

じゃあどーするかとゆうと、
歌ったり踊ったりした後は、
30分歩くと良いんだって🚶‍♂️!!

要はプレイして水飲むだけじゃ
表面的に排出とリフレッシュにはなるけど、

身体の隙間に水が入る分身体が膨らむので
痩せないし体重も変わらないわけで、

歩く事がクールダウンになり、
歩く行為がゆっくりテンポよく身体を振動させるので
飲んだ水も身体全体を巡り、
一緒に栄養がバランス良く運ばれ、
排出も中からしっかりできるから、
痩せる事にも繋がっていくとゆうルンルン


ミラーニューロンの法則といって

ミラーニューロンとゆう細胞があり、
初めて見たものや会った人を認識してしまう
脳細胞が私達にはある。

売れてるスターは若い時と体型や見た目が
変わらない。

郷ひろみなんて50代にして、18歳の時の体型と
同じサイズで衣装を作ってもらってる。

だから最初の、綺麗でピカピカだったキラキラ

とゆう1番ベストな時の認識を変えない事が
人気を持続させてる秘訣でもある音符


自分が綺麗な事で自信持って活躍したいよねウインク
そして周りからも
綺麗、カッコいいミュージシャンとして見られたいよねルンルン


30分歩くか〜アセアセうーん😓
時間もったいないータラーと思いがちですが、
思い返せば意外に無駄な時間も多い私で
(ダラダラとメルカリやジモティー の閲覧をしてたり笑)

やってみるべか😅
今日から早速🎵

書いてしまったからには、やらんとカッコ悪いしねてへぺろ





 そして、こうして
綺麗に痩せてくこと、
姿勢が整っていく事は、
皮膚が均一に整い皮膚と骨の間隔が狭まる事になり、

そうなると
身体の感覚も敏感になる。

だからスキンシップやセックスでも感じやすくなるし
自分にとって合う合わないを嗅ぎ分ける感覚や
必要なタイミングをキャッチしやすくなるし、
そしてそれに従って動きやすくなる。

実はここ数日なんとなく仕事したくなくて
(知らない男性に触れたくないみたいな)
行ってなくて、かえってそれが安心で、
例えば別のやる事に集中できて必要な状況でもあり、
好きな人の事も大切に思えて幸せだったり、

「常に働いてないと不安」みたいな思考癖が
出てくる事もあるけど、それを客観的に
認知して、あー、まただ!て冷静な自分になってたり

で、ようやく落ち着いて仕事再開しよう!て
自分でタイミング掴めてるなーて実感キラキラ

これは身体も整ってきてる証拠なんだと
太郎さんが言ってましたウインク


健康である事
綺麗である事
感じやすい身体は
イコールであるって事なのですハートハート





クローバー私のやってる他のブログクローバー

現在同時進行形


Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

Salonメニュー・セッション・講座・その他