目が覚めた!選挙のこと | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

21日は選挙ですが、
みんな投票行きますか?
期日前投票行かれたりしましたか?

私、今までどいつもコイツも投票とか興味ねーわ、て
思ってたんだけど、

最近、生きてきて初めて、自ら選挙に行こう‼️て
決めた政党と出会いましたキラキラ

れいわ新撰組です。


山本太郎さん、彼は本物です。そして本気です。
真っ当な事を言ってるし、国民の意見を
ストレートに伝えてるし、目頭がアツクなりましたキラキラ

メディアは彼のことは公にしたがらないから、
(メディアは真実を伏せようとするから)
私達が拡散してくしかないので、
ここに書かせてもらったのもらいましたピンク音符



あとね、話変わるけど、
みなさんバストケアどうしてる!?

最近こんなの買ってみたんだけど

まだ到着待ちなんだけどてへぺろ

自分のメモのために残しました笑📝