タロットチャクラリーディングモニター体験を受けました♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日、ハピココ仲間の小杉さとみさんから
タロットチャクラリーディングをモニターとして
受けましたウインク

いやー!!ドンピシャだったわーラブ

こちらがその結果キラキラ


「説明」
左から第1、2と続き、
第3チャクラだけ2列という結果になっています。

こちらのリーディングは、
最後の大アルカナのカードを中心に見ます。
大アルカナが出るまでに引いてきた小アルカナは、
そこに至るまでのプロセスを意味しています。

カードがあればあるほど閉じているとか開いているとかではなく、内側で大きなプロセスが起こっている時には多くのカードが出てきます。

そして、大アルカナが指すものは今の状態です。
良い・悪いではなく、今どうなっているのかを読み解いていきます。

以下、さとみさんからのフィードバックと
ピンクの文字は、それに対しての私のコメントです。

【第1チャクラ】
 基底(肛門と性器の間)
 「生命力・生活能力・粘り強さ・世の中でどのように生活基盤を獲得しているかなどを司る」

・ペンタクルの5
・カップのキング
・吊られた男

今は静かに、自分の基底となる部分について内省する時間が必要なようです。そして、今は動かないと決めてもいるようです。


【第2チャクラ】
 丹田(おへそのちょっと下)
 「感情・情緒・繁殖能力・性的な魅力・協調性などを司る」

・ソードの3
・ソードのエース
・ワンドの2
・ワンドの4
・審判

今まで知性を活かし、情熱をもってやってきたことがグレードアップする時期にきているようです。今までの良さを底上げするような状態です。


【第3チャクラ】
 みぞおち
 「パワー・力・自我・自信・意志など、個人の力全般を司る」

・ペンタクルの9
・ペンタクルのクィーン
・ソードの10
・カップの9
・ワンドのキング
・ワンドのペイジ
・力(ちから)

ここで一番多くのカードが出ました。
今は強い意志を持って、持続的に粘り強く向き合って行ける状態です。もともと大きな力を持っていたところに、必要なプロセスを経てしなやかさが加わった感じです。



1〜3チャクラは物事を腰を据えてじっくり
粘り強くやってく感じが今まさにそうだなーてところです。
体調悪くてやりたいこともまともにできてないのが(音楽活動。健康じゃないとできないですね💦)とてももどかしいです。

そして他の事もあまり行動はできてないけど、水面下で上がってきてる感じはありますねー




【第4チャクラ】
 むね
 「愛・信頼・慈悲・奉仕・無条件の愛など、集団社会内における力全般を司る」

・ペンタクルの2
・カップのナイト
・ペンタクルのキング
・恋人

一緒に何かを成し遂げるというところに意味を見出したい状態です。対等な関係のなかで、自分ができることをしていくことを望んでいます。



【第5チャクラ】
 のど
 「コミュニケーション・表現力・理性・論理性・意思決定力などを司る」


・ワンドのクィーン
・ソードの7
・ペンタクルのペイジ
・女帝

関わっている人に気を配り、その人たちのありのままを受容していきたい状態です。そのためには時間をかけることも、対策を考えることも惜しまないようです。

4、5チャクラはコートカード揃いで凄いですね!!

で、今一番身体の中で弱ってる部分(背中もカチコチだし、喉、鼻ぼろぼろです)

ほんと、グループの関係性や男女関係とか今まさにきてるテーマで、
ヤバイくらいそのまんまです😵

そしてそこを通じて自分と向き合ってる最中ですね〜💦



【第6チャクラ】
 眉間
 「直観力・洞察力・超感覚・閃き・第六感などを司る」

・ワンドの6
・カップの10
・節制

自分のひらめきや直感をあるがままに感じていいのだという状態です。それらに対して信頼感もあります。

6チャクラは
ヒラメキにワクワクはありますが
行動もほとんど何もしてませんね😅
体調もあるけど、新たにこれ以上動くといっぱいいっぱいになってしまうので笑


【第7チャクラ】
 頭頂
 「高次との繋がり・生きる意味などへの理解・世界と繋がっている感覚・霊性」などを司る

・ペンタクルの10
・死神

もしかしたら、なにか受け継いでるものがあるのかもしれません。それを終わらせる、新しく生まれ変わらせる時期が来ているようです。


ここはちょっとまだ謎です。
でもこれだけ体調に1週間も出てるってことはそういう生まれ変わりみたいな時かもしれませんね😵



全体的に見て、明るく光っている印象と、コートカードと呼ばれる、人物のカードが多い印象があります。特にキングとクィーン。人物のカードは、実際に関係してくる人を表している場合もあり、自分自身の側面を表している場合もあります。
自分より目上(に見える)男性との関係が、今のチャクラの状態に影響しているかもしれません。
(なんとなくですが、クィーンは博美さんご自身のような感じがします。特に第5チャクラはクィーンが重ねて出ていますね。周りの人と同じくらい、ご自身のことも大切に考えるといいかもしれません)

ほんとそう思います!
もろ人との関わり、特に人と何かをやっていく機会が
最近増えてきてて、自分よりも相手にものすごくエネルギーを向けてましたアセアセ
それも相手にに対して期待や不安も大きかったけど、
自分を後回しにしてるから、自分の中の私が不安や
プレッシャーにさいなまれていたかも、、、。

今月入って実は体調崩してて、原因もまさにそこからきてたのかな〜て思って、そのタイミングで
受けた事ですごく自分自身とも向き合える機会にも
なりました。



最後に、遅くなってしまったお詫びも込めて、
今回のチャクラの状態を活かしていくため、開運の鍵を「ジオマンシーカード」でワンオラクルしてみました。



カードは「ヴィア」。道と変化をあらわすシンボルです。開運の鍵は旅。列車、車、飛行機での移動がおススメです。進む過程、プロセスそのものを楽しめるといいです。

何かの参考になりますように。


開運の鍵は旅かー!!

そういえばそれっぽいお出かけはしてませんが、近々に2時間ほどかかるところにラジウム温浴に行く予定なので、それが唯一小旅行的な感じで楽しみです🎵
携帯も繋がらない場所で、ゼロ磁場なんで、前回行った時すごく気持ち良かったし、ここで体調も回復できればと期待はしつつですが笑


アドバイスとしては、一番出てた
人との関わりで、周りと同じくらい自分の事も大切に💓て事、しっかり落とし込んどきます🙇‍♀️💦





さとみさんは、本業は心理セラピストをしています。なかなか人には言いづらいような思いや、理解してもらえないかもしれないという感覚を丁寧に扱い、身体も心も楽になりましょーをモットーに対面やオンラインでセッションをしています。

タロットカードを使ったセラピーもしております。
とくに対人関係や、お金や仕事と自分の関係性を読み解き、変化の糸口をつかむようなセッションになっています。
もし良かったらリンク先をご覧くださいねキラキラ


そして、タロットチャクラリーディングからの
気づきをもとに、
私の体調も回復に向かい始めたようです照れ

さとみさん、ありがとうございましたラブラブ