テラヘルツのジェムリンガ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



久しぶりのジェムリンガ記事ですよ〜ウインクキラキラ

実は前ほど頻繁ではなかったですが、
こそっと使ってました笑

やっぱり潤い続けるのを
サポートしてくれるにはジェムリンガは
心強い味方になってくれます音符

頻繁じゃなくなったからこそそれは実感できたのですが


最近はほぼ毎晩です。

とゆうのが、今月から新たにオールテラヘルツのジェムリンガをお迎えしたので久しぶりに毎日納めてみよう!とゆう事でウインクピンク薔薇

この2〜3週間ほぼ毎晩納めて寝てます。
そして起きたら外してます。

そこで自分の様子を観察✨



テラヘルツって見るからに
パチンコ玉だし、金属製なのかな?とか思い
鉛のように重たいのかと思ってましたが、
全然真逆で、クリスタルより軽い感じがして
最初手にとった時、少し驚きでした笑



あ、違うな、と感じた事は、
1度も途中で起きる事がなく、
朝わりとすんなり目が覚めれる事です。


以前は頻尿てゆうのかな、
朝方おしっこ行きたくて目が覚めるっての。
あれってしんどいですよね💦
寒いし半分以上眠いし、しばらくトイレ行くか我慢して寝るかの葛藤が続きます💦
結果、どちらにしてもちゃんと寝れてないのです😓

あと、たしかに身体の冷えが以前より少ない感じもしたのと、起きたらわりとすぐにスムーズに排便するようになりました💩


これってホト→子宮→腎臓や腸→体全体といった感じで体温も上昇して、腸も活発になり、代謝も上がったんだと思います。

そんなこんなしてるうちに、代謝もよくなるとゆう事は、取り込んだ材料をうまく使うようにもなってきたのかもしれなく、腹筋もついてきたのか、ぽっこりお腹が凹んできて、以前より歌う時に高音が
出るようになったり、声の張りが良くなりました(^^)
腹筋ついたおかげで腹式呼吸しやすくなったのかな〜て思いますラブラブ
もちろん腹筋を意識して歌う努力もしてるんですが。



それと、少しディープなお話になりますが、
私は2、3日でジェムリンガのシルバーパーツの内側を
真っ黒にするし、それは相変わらずでしたが、

以前はジェムリンガを納めるほどに
膣が匂いだしてス嫌だなと思っていて、
シルバーを黒くするからだ!と思ってましたが、
どうやら黒くすることと匂いは別なんだな、と思いました。
(銀が黒くなるのは、硫化化合物が多いとゆう事であり、それが匂いを出してるらしく、でもクサイかどうかはまた別の話だと思うし)

とゆうのが匂いは気にならないのです。

これについての理由はよくわからないです。

でも、自分自身の変化とゆうか、
少し前まで「性愛に特化してネタを発信する」
自分として活動してましたが、
「出すものがなくなった💦」て事に気づき、
もう無理して自分の役割にこだわったり、
何かになろうなろうとするのもやめよう、て思って、

それより、自分の役割わからないとか、
特に何者です!もないなら、
その自分なりに、今ある事をただ楽しんで生きる方が
幸せだよね、て思って、アイデンティティ(と思い込んでたもの)を手放したんです。
なぜそうなれたのか、詳しくはブログに書いてます。

(https://ameblo.jp/volare0358/entry-12422534492.html
前回の満月のタイミングでした。今日も満月ですが)

そこが大きな変化だったし、
まあ、その後に
このジェムリンガを使い始めた、
とゆうタイミングでした。
もちろん他のジェムリンガでも
匂いは気にならないです。

「出すものない」→
出すもの、とゆうか、出すべきと思ってたもの、
それは匂いとリンクしてたのかもしれません笑

別に過去の自分を否定してるわけではないです。

私の身体の周期の1つの出来事だなあて思ってます。

そして最近は、外して洗ったジェムリンガは、
次のお休み前に納めるまで、
ハーブバスソルトの上に置いて浄化と
エネルギーチャージさせてます✨

そんな事しなくても、ジェムリンガ自体に
自浄作用があるのはわかってますが、
でも私は綺麗なものやスピがやっぱり大好き💕
化学的な意味合いとか何度説明されてもよくわからないし笑

なので、もひとつ、変わった事は、
私はこんな自分でいいんだと心底思えた事ですね。

バスソルトは、イランイランの香りもして、
セクシーで高貴な雰囲気の中香りが
ほんのりジェムリンガにも移り、
とても心地よく使わせてもらってます✨


ジェムリンガって
いろんな事言われたり、
ネットで叩かれたりもしてる
ところもあるみたいですが、

中には私のように良いものだと感じ、
自分のスタイルで静かに楽しんでる女性達も
たくさんいます。

今の自分の身体と心を観察して受け入れるための
ツールとして役立ってますので、
周りの誰かが眉をひそめても、
批判をした方がいても、
私は私の「好き」や「信頼」に寄り添いたいな、
て思ってます。

それは、恋愛でも趣味や自分哲学でも同じ事。
自分自身にしかわからない事ってありますよね。
それに優しくあり続け、理解し続けていくのは
他でもない自分しかいないのです。

そうしないとどこかで生きてく幸せをしくじる。

「自分が世界を創ってるんだから
自分との関わりが大切」だって、ほんとそうなんだなあ〜とは思うけど、
欲しい世界を作るために、
自分の思いを自分に信じ込ませようとする、
「何とか💦プチ無理くり自己信頼」は手放し、
世界を、、、て事すら忘れた感覚で、
ただただ私の「好き」と「信頼」と、
手を繋いでいこう、て感じですね。


思えば私も自分の事を素直に表現できるように
なったのもジェムリンガがキッカケでした。

また時期がきて、機会があれば
お話会とかしてみよいかな、て思ってます音符



絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他