プライド | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪




プライドは、正しさや生存のために
自分を守るものではなく、

どんな時も自分がどうしたいのかに立ち、
何が起きても真摯に向き合う姿勢。
そして執着はしない事です。


パートナーシップや
人間関係で理不尽さや思ったようにいかない事が
起きた時、

起こっている問題は、
あなたの中の高次の存在(ハイヤーセルフ)が
あなたの器の成長や拡大のために
乗り越えられる課題を提示してくれてます。

あなた自身の魂が
リニューアルしていくために。

どちらかを責めたり自己卑下するのではなく、
本当の願いとは何なのかを知る事や、
自分にとって何を学ぶための事なのかに
立って過ごしてみることです。

すぐに現実が変わらくても
「願い事は最善の形になる」
とゆう可能性の意識を持って、
あなたらしい気品を持って♪
それがあなたのプライド。

理解する時、変化した時、好転する時は、
思考や理屈ではなく、エネルギーとして
わかるでしょう。
うまくいえないけど何かが違う!
何となく視界が明るい!みたいな。


内側の炎は、揺らぐ事はあっても
消える事なく、静かに暖かく灯され続けてますよ。


今日も素敵な一日をラブラブキラキラ







絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他