奇跡は、毎日起きている | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



あなたが意図した事は
まっすぐに思うほど、そのようになります。


例えば、
「○○時の○○発の○○行きの電車に乗りたい」
でも間に合うか時間が微妙アセアセ


そんな時、
すでに間に合ってる未来をイメージ。
そうなってるキラキラてねウインク

でも最悪間に合わなくても
次の手段は準備しつつてへぺろ
そしてとにかく向かう流れ星

意図をまっすぐにラブラブ
そうそう、太い頑丈な糸とその未来が
結びついてお互いが糸を手繰り寄せる感覚を
イメージキラキラ

意図は糸です笑
なんて😅



そうすると、発車駅に5分遅れても
電車の方が遅れて間に合った!!
なんて事が起こってきたりもするのですハート



そう、私達の意図は星屑のように絶えず
降り注ぐチャンスを受け取って、
未来を変えたり願いを叶える事ができます音符

そんな時の意図とゆう思いのベクトルは
時空を超えて奇跡を起こす魔法です虹キラキラ


このセンスを持って、
電車に間に合った、てちょっとした事から 
(でも当の本人はハラハラドキドキ💓)
あなたにとっての大きな夢も叶える事も可能です。


しかしながら、奇跡とゆうのは
実は当たり前に過ごせてる事や
普通にできてること、
あたなの車が元気に走ってる事とか、
仲間や好きな人と出逢えてる事や一緒にいる事など、

神頼みしなくても笑、当たり前に存在してる事
そのもの自体、実は奇跡なんです。

私達が忘れてしまいがちな普通だと思ってた事。

それらにまずは感謝ですねラブラブ
(できない時は無理はしないで)


そこに気づく事も、あなたが望む奇跡を
引き起こす星屑の一つ一つ星

それら集めて、
望む奇跡をポイント還元で受け取ろうウインク




今夜もステキな夢を見てねキラキラ




絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他