子宮ミュゼ・オラクルカード 「Remember」 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今朝引いたカード、
今日のオラクルカード誕生に相応しい1枚でした😊




「あなたの中の宝箱が開いて、
内側に秘めてたギフトや才能が
溢れ出します。

というか、思い出す感覚で、
思い出す→リメンバー→再びメンバーに加わるって事✨

何のメンバーなのか!?

あなたが思い出した才能を発揮する事(楽しむ事)は
知らず知らずのうちにかもしれませんが、
地球そのものを癒したり貢献していく事に
なっていき、その地球のメンバーであってもよい、
ここにいても安心、
て感覚がもたらされます🌏✨

自分はどこか他人とは違うような疎外感や
規格外の人種(てゆうかもはや宇宙人!?)、
虐げられてる感覚がある、
こんな世界に生きてて虚しいとか、
そういった「ここじゃない💦」感情が
癒され、心地よさや至福感が訪れていきます。

地球への貢献て、、、
例えば、社会で役立たなければ、とか、
何かをしなければ!何かになろう!ともがく事ではなく、その握り締めた力こぶを開くと、

今ここで選べる自分自身の幸せが見えてくるよ。
小さな事かもしれないし、何もしないって事かもだし、ただ感じることかもだし、ちょっと勇気を出してやってみる事かもしれない。

そのあなただけの小さな幸せの選択の一つ一つが
自分と、地球の波動を上げるから、それが貢献であり、メンバーである事を思い出します。

そして、それは過去や集合意識の経験を
振り返ってしまう、これまでの時間の流れから、

いつも瞬間瞬間生まれてる新たな時間の流れへ、
あなた自身がそこから未来を創り出す、
もしかしたら、その未来すら思い出す事なのかも
しれません。」



絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他