子宮ミュゼ♡オラクルカード 誕生♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ついに、子宮ミュゼオラクルカードが誕生しました♪




ちゃんとまだ数えてないけど多分80枚近くあります。

作ろうと決めて2年が経ってしまいましたが、

311東北大震災から8年後の翌日だなぁと思うと、
ある意味再構築でもあり、
8の、メビウスの輪のように繰り返しながらも
成長、発展していくような意味があるんじゃないかと
感じてます✨

作ったものの、
どう使うかまだわかんないので😅
とりあえず手当たり次第、毎日1枚引きでも
して自分へのメッセージなんかを受け取る
感じでやってみようかな🎵

最初はポツポツ、とした短い言葉なのか、
めちゃ喋りまくるメッセージかわかんないけど笑






絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他