面白ボイトレを体験しました♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今月頭ですが、 お友達の紹介で、
ボイトレの体験レッスンを受けに行ってきましたルンルン

左が今回ボイトレしてくださった
かがわきみこ先生照れ

なぜか服がお揃みたいです笑


ブルーハート先生のブログ




で、これがまた変わった内容で、
量子力学を活用した要素が含まれていたり、
潜在意識の書き換えをやったりするんです流れ星


私の場合、高いキーを出したくて
以前は出てたのに出なくなったキーや
歌えてたのに歌えなくなってるとかあって、

そこの根本的な要因をクリアにして
「できる」言葉(エネルギー)を入れていくんです。

その中で、きみこ先生の見たイメージとして、
私はピノキオだったみたいで、カクカクに動いてたのが、バレリーナのようなしなやかなイメージに
変わったと言われましたキラキラ

わーい\(^o^)/


で、声はその場ですごく変化したかとゆうと、
私的にはあともうちょっとアセアセでしたが、

日を追うごとに高いキーが出しやすくなってる
実感がありましたおねがいラブラブ

  うわー!!超嬉しいピンク音符ピンク音符 

潜在意識の書き換えをしても
そこに慣れ親しんで浸透させていくには
タイムラグもあったりしますからねグラサンハート


ただ、変化していくと、
自分の中にまだ残ってるカルマが
「超えてはいけないゾーン」(これも自分が勝手に決めた思い込みの部分)に引きずり戻そうとして、
色々抵抗しますアセアセ

例えばちょっと自分の発言が滑ったタラーとなった途端に
、他人に対する罪悪感とか自分への攻撃が始まりがちで、たいていそーゆーのが高いキーに蓋をしようとしてしまうんだなーて事がよりわかりやすく、
わかったくせに止められなくて、
また出にくくなったけど、

私も自分なりに術を知ってるし、
こちらのレッスンでも教えてもらった極秘テクニックで、それを溶かす感覚で、
また声を取り戻す事だってできるんだよねウインク
ついつい忘れがちで、外側に頼ろうとするけど
まずはセルフ浄化、セルフ解除ですね!


それと練習はできるだけ欠かさないのが1番なんだけど😅なんといってもここはまだ3次元世界も色濃くあるから、実践からですね!






そして、最初とレッスン後にやったヴォイススキャン。

普通に声を出して、自分のオーラを見て
状態を確認するものなんだけど、


左がレッスン前
右がレッスン後です。

これを見ると、
私は緑が多いので、聴覚をよく使い、
聴覚で人や物事を判断してるらしく、
音楽は向いてると言われたよ✌️
やたっ😆🎵


そしてレッスン後、特に紫やロイヤルブルーが
増えたけど、イメージやスピな感覚が
内側で広がってる感じで、
それは表には見せてないとか、、、

図星ですな😅

周りにはなかなか理解してもらえない、
どう表現すればいいのか考えてばかりで、
本当に信頼できる人にしかそこは出してないのは
確かで、、、
(でもそろそろ出そうかとも思ってて、それは
また今度記事に書きますね)




先生いわく

レッスン後、より完璧に歌いたい、という向上心が、内側に多く見られます。

逆に、「楽しむ」というオレンジが少し減りました。

なので、単純にワクワクすることをやって、オレンジを少し養ってあげるのがおススメです。
マッサージや美味しいものを食べたり…などで自分を喜ばせてあげてくださいね!

色なんですが、人は全ての面を持っていて、倍率を上げると全てあります。

とゆうメールがきたのて


確かに、以前はもっとアクティブだったので、レッドやオレンジ、イエローなども他のところで見た時に高かったんですよ😅💦

今は特に意識が内側に向いてます。

で、例えばプロで人気の歌い手さんとかになると、影響力もオーラも強いし、いろんな面でパワフルなので、きっと全体的に高いんだろうな〜と思ってました。

私もそのうち全体的に倍率が上がるといいなあて思ってますウインク

とお返事したら

全体的に色が出るからいいとゆうわけでもなく
色の出方にいい悪いはないのですー♪
今、自分がどんな風なのかが客観的に見られる、分析ツールです(^^)


との事ピンク薔薇


才能を大いに開いて、周りにも影響を与えていくには
どの色のところも育てていかねば!!と
また修行系になりかけてましたが、
先生の言うように、純粋に自分を喜ばす事を
していこうと思いましたキラキラ




そして、今月もう一回タイミング合えば
レッスン受けたいな〜なんて思ってますグリーンハートグリーンハート



自己流は自己流の方向性で伸びても
そこ以外には広がりにくいから、

時には違った方向からメスを入れてもらったり
隠れた部分を引き出してもらうとか、
コーチされる事は大事ですよねアップ

もっとより自分の可能性を知りたい、
可能性の幅は広げてみたいからねウインク



絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他