神との関係性をヒーリングするツール | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

👑女王マブ👑




オーラソーマの少し前に誕生したばかりのボトル、
女王マブが届きました💕
でも女王マブって妖精なんだよね✨

だから、自然界の女王でもあり、
神秘の世界を教えてくれる存在にも思えます。

女王とゆう名のように、
高貴なロイヤルブルー/マゼンタとゆう組み合わせ。

くっきりと艶やかで私もとても大好きな
組み合わせです☺️

・オーラソーマのボトルって何!?
・使うってどーゆー事?
・使うとどうなるの?

とよく聞かれるので、
そんな方のために、わかりやすく書いてみました😉
あくまで私自身の解釈ですけどね。

ボトルはその色を眺める事以上に
中身を使う事で(ハーブとクリスタル入りのオイルと水で二層に分かれてます)、
個人の世界の中にある色のエネルギー、テーマに
アクセスしていきます✨

で、この女王マブのボトルですが、

ロイヤルブルーもマゼンタも高次の色でね、
高次の存在、、、ハイヤーセルフとか内なる神など
その存在との関係性をヒーリングしていくような
エッセンスだなあて感じてます😌💕

直感とかゆうとわかりやすいかな。

自分の気分や好み、感情とは関係なしに
「○○です!」「○○をしなさい!」とか
ちょっと上から目線でメッセージしてくるから
びっくりしたり、
突然何?て意味不明だったり、
厳しく感じて受け取りにくかったりします。
(言われた通りに行動するなんて事もあるけど)

また、他人に対しても、
深く潜って、 
結構図星でもあるけど苦笑、
厳しく、時に気持ちをえぐるような解釈をしたりね。

どっちかとゆうと、「不安」のところに
フォーカスしがち。

そしてヒーリングされる事で、
そこに捕らわれてしまいがちな
鎖のようなものを解き、

その観点、感覚を超えた次元からの
より高く広い視点でものごとを見て、

具体的には、
愛と光、喜び、
可能性(幸せな方向にしか行かないって意味で)

それを、あらゆる方向で
感じとれる私であれることを
もたらしてくれるのではないでしょうか😊🎵

そんなbeingであれる事は、
身体もハートも思考も子宮も緩んでいくことが大切で、

それってゆうは、
どんな時でも、どんな自分でも、どんな状態でも
自分を許し、慈しむ感覚を

ボトルの中身を身体に塗る時に、
その雫が肉体、エネルギー体に
浸透して、その感覚思い出させてもらう事でしょう✨✨

また、このボトルの詳しい説明はこちら❤️
https://artbeing.com/m/aura-soma/equi/B116.html




絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他