落語に行ってきました♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

繁昌亭に落語見に行ってきました♪






まずはその前に近くのカフェで、美味しいと評判の
カツカレーと予約しないと食べれないアップルパイを
食べて凄いお腹いっぱいに😵💕




繁昌亭って、
大阪天満宮に行くとそこの裏の入口の前にあるので
いつも気になってたんだけど✨

落語のテンポ良い話も見てて気持ちよかったけど、
昔電波少年に出てた、成績パッとしない男子生徒を
東大に合格させた、けいこ先生ていたの覚えてますか?

その方が今は浪曲を歌う人になってて
一寸の狂いもなく、
凄いパワフルで、素晴らし過ぎました❤️❤️✨

まだ体調が良くなかったのが
おかげでスッキリしたよ😌✨✨

声の出し方や表現力見習おう!て思った

浪曲って言葉は知ってたけど何だろ?と思ってたら、
三味線の演奏付きで、一人芝居をやる和製ミュージカルみたいな芸能でした。

で、けいこ先生お相撲が大好き過ぎて、
今回関東の方から力士の人達が見に来られてたのもあり、子供の時から夢だった大銀杏とゆうお相撲さんの頭にその場でしてもらい(すごく痛そうでした💦)、
完成した後だけ撮影🆗だったので。





終わった後は、今回見にきてた
お相撲さん達や
出演された落語家さん達と
打ち上げ行きましたが、
落語家の人は舞台から降りたら
大人しいとゆうか、
よくテレビとかで見る、
芸人さんのオンオフみたいな感じですね😌




楽しかった〜💕✨
誘ってくれたお友達のみどりちゃん、ありがとう〜☺️






絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他