ご案内☆ Music for me〜自分の歌を好きになる・ボーカルレッスン | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



自分の歌って好きですか?
歌うこと、気持ちいいですか?
楽しめてますか?


自分で自分の歌声が嫌い、
歌うことは好ききだけど
人前で歌うのは苦手、
心から楽しめてるかは微妙、
歌うことは好きだけど
どうしてもうまくなれない
自分にしっくりくる曲を知りたい、
洋楽歌えたらかっこいいけど
ハードル高すぎて自分には無理
etc

このワークは
そんな様々な歌に関する悩みや
疑問を解決しつつ、

自分の歌が大好きになって、
今より更に上達し、
歌や音楽を心から楽しめる自分に
なれます!!


参加者の皆さんがそれぞれ歌いたい曲をテーマに、楽しみながら
、気付いたら「こんなに私歌えてる!!」て喜んでいただけたら、と思います🎵

・声を出すための運動
・身体の使い方
・発声の仕方、
高い声のトレーニング
・あらゆる声の出し方
・英語の歌のコツ
・歌を通しての自己表現方法
・自分も人も感動できる歌い方



これらをシンガーソングライターの
メリーマックイーンさんと
額田博美が実践的にレクチャーしていきます✨✨



・メリーマックイーンさFacebookページ
・メリーマックイーンさんのブログ


ぜひお待ちいたしてます♪

12/1(土)  1部 13:00〜16:00
5000円
定員 10名
場所 楽寿荘(京阪光善寺・枚方市です)


2部  17:00〜
二駅先の御殿山駅近くの
カラオケ居酒屋で
飲み食いしながらカラオケを楽しみましょう♪ご希望の方は歌の
1ポイントアドバイスも頂けます♪
メリーさんがアコカラもやってくれます(^^)

参加費実費
 



尚、1部のみ、2部のみ参加でも🆗です👌✨



参加ご希望の方はこちらからお申込みくださいラブラブ

↓↓↓

こちらをクリック

(メッセージ欄に12/1と記入してね♪)





前回の時のレポ


前回の時のワークの風景です♪