12年連続最後のイベント開催は歌のワークで締めました♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日は一日中生憎の雨でしたが、
サロンkoyaneのイベントは雨音に負けないぐらいの
歌声で盛り上がりました

その名も「Music for me」

講師はメリーマックイーンさん彼のブログ
彼の歌に「Music for you」とゆう、
とっても励まされる歌がありますが、
誰かのために歌うのではなく、
自分の歌をより好きになるためのワークで、

そのためにこのタイトルにしました

人に歌を届けるには、
まずは歌を歌う自分を大好きだと思える事

だから私は歌ってる自分のセルフイメージを
とても大切にします
出来る限り最高の自分で、
その自分を素晴らしいと思える、
そんな自分を表現するようにしてます


でもね、それもとっても大切なんだけどね、
やっぱりスキルを磨く事やトレーニングも
とても大事!!

そのためのあれこれをメリーさんが
ご指導してくださいました


まずは柔軟運動クローバー

{7434D450-790F-4166-9553-2E40B9A2A46F}
す、すごすぎびっくりびっくりびっくり!!!
メリーさんめちゃくちゃ体柔らかいポーン


{8DD3B75F-152E-4452-B2B7-DE379C1A4CD8}
他にも
あれこれ身体のエクササイズをやりました。


{E978F589-82B6-43FE-B568-B38E54CD16CD}
ん!?コレは格闘技の練習??
参加された方以外何なのかはマル秘です😁㊙️


{91169037-7E7B-4A51-B46B-74448DDF3738}
あとはやっぱり発声練習ですね✨
それと、
全員共通の課題曲はセリーヌディオン!!
(男性は大都会でした)
なんもかんもレベル高い滝汗あせる
{E322B608-A99C-4C54-B3A4-DD6EEA245B62}
駄菓子菓子たかし‼️
おかげさまで気づいたら声の通りもよくなり、
高いキーも出やすくなってましたウインク

これには私も驚きでしたキラキラ

皆さんもそれぞれすごく上達してました音譜!!

こうやって地道に手順を踏んでいく事が
大事なんだな〜

私も少しだけサポートさせてもらったり
最初に書いた、セルフイメージについて
お伝えさせていただきました。


ちなみに参加者の方が差し入れで持ってきてくださったお寿司がネタが新鮮でとっても美味しかったラブラブ
{F39880AE-6BA4-4EF0-A013-320D7C11D314}



{A2FAAD2B-8007-4C57-BD8F-939ACB8BBCEE}
みんなで記念撮影キラキラ


それと、今回の参加者さまが
感想をブログにアップしてくれてます♪


そして今回の講師、メリーさんの感想です。



そして第2部はカラオケにて🎤ルンルン
メリーさんの1ポイントアドバイス付ですウインク
{559F3815-28B2-4F0B-9504-B72EBC9DAAD0}
キッズルームだけど、
大のオトナばかりではしゃいでます笑
奥のマットルームはダンスルームと化してます笑い泣き


そしてカラオケも終わり、
男性陣はお帰りになられたので
今里の韓国料理屋さんで女子会しましたウインク

{EA4368A5-1080-4FE8-A955-B53DAECBA452}

気心知れた馴染みのメンバーで
こうして過ごせた事、
しかも最後のイベントをこんな形で
なごやかに終了した事はとても嬉しかったです    照れ
{6652D7DD-E74D-4724-AD8E-98096B47C228}



今回のイベントも大盛況に終わり、
とても勉強になり、メリーさんの持ってるネタの
多さに今日だけでもお腹いっぱい気味になりながら、
もっとこの豊かさを分かち合ってもらいつつ、
メリーさんの世界も広がっていくといいよね、て
思いながら、私自身もワクワクでしたおねがい

そして、今度はこんな事やりたいね!とか
つい最近も別のイベントの構想話とか出てきて
「うわー!是非やろう♪」て盛り上がりましたが、
「いつにする!?」は言わなかった笑

これが次のイベント誕生のきっかけにもなるから^^;



そして自分自身に必要以上に追い込みをかけていく事を自覚してるし、その繰り返しで12年イベント開催を続けてきたんだけど、

そろそろ本気で心の底から自分自身に
愛情を向けていきたいのです照れ


だから今回の「Music for me」は
歌を通して、「Love for me」てところに
辿り着き、そこからまた再出発ですキラキラ

私自身、自分のためにやりたい事
(子宮ミュゼ・メッセージの書き下ろし)や
これは今回のイベントも手助けになりましたが、
改めて歌の活動も深めていきたいな、て思います。

そう、人やお金の流れとか、周りの人の成果とか
考えたり、求める事もなく、焦ることもなく、
無条件に自分の「好き」のために
もっと夢中になってみたい、
がむしゃらに追っかけてみたいのですラブラブ

そんなわけで、
来月メリーさんのワンマンライブに出演しますよウインク

{69332990-77EB-41F0-93B8-4591C8B88643}

だから、またイベント開催は
そのうち、約束はしないけど、いつか開催しますねウインク
もしかしたら意外に早い時期かもだけど
それは今は予測不可能です笑

12年間頑張ってきた私に
お疲れ様でしたラブラブ
そして、ありがとうキラキラ


最後に、私のサービスショットをお楽しみ下さい。





絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}


Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら