メリーさんのライブに友情出演します♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

久しぶりにアロマのお仕事が入り
大阪の南の方まで来てます♪

前の晩に急遽飛び込んできたお仕事です! 

{DB0281BD-9D22-455A-B9B4-D443CCF2A5BC}


先日、貴船〜鞍馬山を歩いて、
水の浄化(女性性と循環)、火の活性化(男性性や仕事)を
促されたのか、ようやくあの後仕事に対してスイッチが入ったところです。

詳しくはこちらのブログより


その前段階も地に足つけるとか、覚醒するとか
色々ありましたが、仕事の方になかなか身が入らずでしたが😅💦

足元固めてスイッチ入って動き出したら
こういう突然のお仕事も入ってきたりするもんですね💕✨

アロマは2パターンに分け、
肉体的な効能と
四大元素の意識にはたらきかけるものと
用意してみましたが、前者が人気です😅

{D587F9B7-B7ED-46E0-9635-9D6EB4003941}



で、話脱線するけど
猫の写真は朝起きがけに窓を開けたら
パタパタと窓の所に走ってきて鳥の声に耳を
澄ませてるところ。可愛すぎて撮りました☺️💕

{620E2681-8B40-470C-9086-54B144FE87E5}


そしてまた話を元に戻しますが笑、
アロマの横にさり気なく
アロマの専門書(家庭の医学的な本)を置いて、
更にその下にさり気なく


アロマとは全く関係ない
ライブのチラシを挟みました😆

{DBC5594F-C026-4050-9258-8DE7B7655E3E}

メリーマックイーンさんの
ワンマンライブの宣伝です!!


はい、6/2に枚方御殿山のサガミティーとゆうお店で
私もゲストボーカルとして出演する事になりました♪

詳細はこちら(メリーさんのブログより)


そしたらなんと!
興味を示してくださった方が何人かいらっしゃいまして、「行こうかな」と言ってチラシを
持って帰ってくださいました!!


対極っすよ!対極!!

何が対極なのかとゆうと、位置関係です。

大阪の南から枚方(大阪北東部)って
端から端ぐらい離れてます。

でも本当に興味があるとか本当に好きなら
距離は関係ないですよね


「かっこいいですよ!」 
「面白いですよ!」
「歌も声が高くて上手いですよ!」
「日本人ですよ!」
「オリジナルもやりますよ!」(これだけ自己アピール)
色々宣伝しときました笑


でもアロマとメリーさんが全く関係ない訳でもないんですよね笑
香りによって脳の中枢神経が刺激されたり緩むと、
リラックスして心も解放されたり、セロトニン(幸せホルモン)が誘発されたりします。
その時に人は自分の本質が喜ぶ事を選びたくなります。
そしてそれはその人の未来にとっても
ある意味正しい選択になります。

だから、そのチラシを手にとって
ライブに行こう!と思えた気持ちを
維持して、本当に来てくれたら
めっちゃ嬉しいですよね



で、仕事だけでなく、
音楽活動もまた更にスイッチが入り、
帰りは高速を使わずに2時間かけて下道を通る
代わりに、今度ライブで歌う新曲を何十回も聴いたり歌ったり、練習しました。
途中考え事したり集中が途切れてしまうので、
今アカペラで全部歌えと言われると歌えないのですが、頑張ります💪😁

そして地元に戻り、精を付けるために
にんにくラーメンを食べて、
体幹を鍛えるヨガでハッスルして🧘‍♀️
にんにくクサイ汗でボトボトに

帰ってすぐ寝てしまったのであまり意味もないかもですが、こうやって出来る事から積み重ねですね。



私は気まぐれだし、ヘタレだし、
このスイッチもいつまで持つかなんてわかりません。

でも自分の夢や目標を大切にする、
自分を大切にする事は
現実的な話だけど、
ホントに自己管理なんですよね。

気まぐれでヘタレといいながら、実はやり過ぎて
神経や精神をすり減らしてしまってる事も多い。

特にこのSNS関係はね。
自分も周りも見えなくなり、
時間も忘れて具合悪くなるまで書き物してたり
他人の記事を見てたり、、、。


今よりバリバリ動けてた時代があったのは、
年齢とかヤル気とかのせいより、
ここまでSNSが普及してなかったからとゆう
理由が大きいでしょうね。

最近つくづく思います。 
ちょっとSNSにいちいち引っかかりすぎちゃう。

いくらネット社会だからって、
そこにとらわれず、自分と繋がりながら
バランスをとっていけたらと思います。


話がかなり脱線したけど、
スイッチが入ってもショートさせずに
長く、その自分でいれるようにもね。


イベントは5/13で一旦閉めますが、
音楽活動は無条件で好きな事だし
生きる事の活力なので続けていきますよ


その、最後のイベントも
メリーマックイーンさんとのコラボです
こちらはボーカルレッスン🎤
お客様が主役です
まだ残席ありますよ♪



絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}



ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン



ウエディングケーキ2018年5月13日(日) 13:00〜15:30
メリーマックイーン&hirominコラボイベント
ボーカルレッスンワーク
「Music for me」
詳細こちら



Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら