積極的でない男性の心とお金をゲットする方法 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


 2年前の今の時期、中洲で泡姫やってたんですね〜笑


2015年11月15日  Facebookより



この度、泡姫として復活しました♡


実は数日前から地方のソープで
働いてます。 
月数日間の期間限定出勤です。
そこは、あるご縁からそのお店に入店する事になりました。


この2年近くで、
風俗嬢としての自分のあり方も
随分と変わったので、
それ以前にソープで働いてた時の
自分と違うし、
機会があればまた同じ仕事をして
自分がどう感じるか、その自分を
知りたいと思っていました。

別にそれまでやってた内容でも
よかったんですよ。
「自分の心と身体と膣のご機嫌次第」
の私が創り出した、風俗ワールドの中で
充分楽しむ事ができてたので、
稼ぎたければ、そこに対して
より意図的であればその分
稼げるだろうし。

特にそっちはやめた訳ではないのですが(大阪に戻ればまたやるんで)
この期間限定だけでも、
再び「ガチでまぐわう」お仕事に
過集中してみたいと思ったのです。

で、もって
サービスは高級店並みです。

講習して頂いた内容は
所作の1つ1つから、最初から最後まで
「嬢が殿に奉仕する」に徹する☆

ここの先輩風俗嬢のお姉さまから
講習を受けてた私は、
同性なのに、キャ〜//_o\でしたが、
エロさと女性の身体の柔らかさに
ドキドキ♡トロトロにされてしまいました(笑)
アホだなぁ〜^^;

あ、でも「お客様役に徹してね!」と
言われたので、一応そこは学べた。
金払ってまたやって下さい!と
本気で思った♪

でもね、いざ仕事となると
「やっぱり奉仕か・・・」と思って、
お客さんドMでマグロで
最初は正直嫌!つまんなーい!
でした>_<
それに、何か「奉仕のフリしてる」
自分が完全にへりくだってるとゆうか
お世話をやいてる感じ。

私が気持ちよくなりたいのに>_<
それを叶えてきたのに!!

そしてそんな不満が不満を増幅させて
しまい、翌日胸筋が筋肉痛になりました(T . T)
私が行ってるお店ね、
何かすごい変わった形の椅子を使って
マットプレイのようなプレイを
するんですよ。
昔働いてたお店で、
普通のマットは楽しかったけど、
この椅子は私がしんど過ぎ!
こいつのせーだ!!
ここに座る客のせーだ!!
と文句が出てきて本末転倒でした>_<

それで、マニュアル完全に崩して
やったろ、て思って、
この椅子を利用して、
お客も私も、学んではないスタイルで
試してみたんです。

そしたらね、突然これって何か
バーレスクダンス?
村上 奈月さん降臨♪みたいな(笑)
いや、ほんと何かね、
なっちゃんが女神の如く
天から降臨してきた感覚で、
コレよコレ!!
てなって楽しくなりました(≧∇≦)

私彼女のレッスンに行った事があって
うひょー!たーのしぃ♪て
体験がちゃんと身体の中に
刻み込まれてたんですよね!
踊ってるだけなのに、自分がエロくて
そのエロさを身体と膣に注入された感覚のホロ酔い気分になるんです(笑)

そこに追加するかのよーに、
いろんな男性に喜ばせて頂いた
身体の感覚が蘇ってきました。

受け身になって反応する事が
しばらくは
自分の喜びだと決めつけてたけど、
「感じる自分に罪悪感」の過去を
シンプルに喜びにしていった
この2年近くの経験は財産です♪

その感覚をお客さんに触れるたびに
触れる摩擦で炙り出せばいいんだわ。

そこに気づいたら、
私を受け身にもさせてくれる方が
来てくれました(笑)

もおどっちでもいーのよ〜って
なったから、間口が広がったんですよね(^ ^)

それにその椅子使ってアクロバティックにやってたらいい運動になります!
だから運動不足が解消されて
体調がいいです♪

痩せるかも、と思ったけど、
余計にお腹空くから危険ですが>_<

て事であと数日ですが
頑張ってきまーす(・ω・)ノ

{5C5F17FA-96AB-43DF-B20E-C1EBD3392CA8}


一時的な復活でしたが

その昔泡姫だった時はひたすら労働としてやるか、

楽しむにしても受身であるか、てところでお仕事してたけど、


地方としての特色なのか

お店の特色なのかわからないけど

受け身な殿方が多く、


姫側から責める事で感度を得る事を体得しに行った

ような感じでした(^◇^;)


しかしこの事は、気づくと今の恋愛やセックスに

役立ってます♪


基本受け身でMな子が、

スイッチ入れてその逆をすると、

まだまだはにかみ屋な部分も見え隠れして

そのギャップもたまらない!とゆう裏テクもあるし、


女性だって相手が積極的にこなくても

こっちから近づきたいしモノにしたい笑て時も

あります!


その工程で頑張るんじゃなくて、

自分が感じたり濡れる方が楽で嬉しいし、

当然相手にも伝わりますよね♡


それで男性の心もお金もゲットしていくし、

風俗に限らず、

他の活動にも共通してる♪


「自ら攻める男性性を勃たせ、

自分の女性性を濡らす」


自己表現で上手くいってる人も

コレができてるんだと思いますよ^ ^

 



絶賛好評発売中!!
↑↑↑
クリックしてね
{5D2C789A-C8F9-4C5F-B205-C31261BD80C3}




 
jewel*11月18日(土)
晶さんとのコラボ
「hiromi x 晶 「心と性の不一致を解く=時空の一致」」
詳細は→こちら



jewel*12月12日(火)
ディジュリドゥ奏者で元バーのオーナー、
櫻井武司さんと美味しい食事とワインを囲んでの
恋愛トーク&ワーク


jewel*12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション


jewel* 11月24日(金)
天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)

Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら


 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら


 jewel*オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら