シークレットイベント♡新月に子宮ミュゼで秘密の恋愛の願いを叶える♥ コラボ講座 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


先日は1年3ヶ月ぶりの東京での開催でした(*^o^*)

今回はマリリンモンローが大活躍!!
3人もマリリンモンロー貼ってる笑
{4DF5A901-6B3E-4272-8227-9D960A2293DC}

{252797DD-F2A4-48A5-B6DF-F42F180B16C6}

{C8456D4D-A073-4577-85C0-347E27925025}



{10B90470-A13B-42CB-8AB5-836532FEA1CA}


セクシーだけれどもキュートで
華やかだけれども自然体で💓
そんな憧れを多くの女性は抱いてますよね✨
愛される要素の基本みたいなもんだし。

そしてそれはみんな持ってる🎵
思い出す事ができたら表現していける✨

そしたら願い事もどんどん成就しやすくなる。

「作ってると日常のゴタゴタした感覚も忘れて
夢中になってハッピーな気持ちになります♪」

これは自分と自分のハラ(子宮)と宇宙の共同創造、
自分自身とのまぐわい、
自分自身の小宇宙とのオ○ニー、
まあ呼び方は何でもいいんだけど、
本質とダイレクトに繋がる作業ですよね!!

それ自体が宇宙へオーダーしてるし、
オーダーが途切れないよう、
屈折しないようまっすぐに届くように、
そして宇宙からのギフトをしっかり受け止めれるように、
オーラソーマで更に自分を知り、
バランス感覚を整えていく♪
{3CA5B7DE-2649-46DC-ACFC-2DF0BF1E3789}

{96191680-0ECC-45D6-B81E-9E1EA156527A}
 
今回は東京で開催するたびに
参加してくれてる方のお誕生日の
お祝いも兼ねて♡
誕生日はエネルギーも変わるし、自分の本質が
最大に発揮しやすい日でもあります。
このタイミングで参加してもらえて嬉しかった♪


{CAA6FA24-705C-415C-8A83-BB212FF06644}

このシュールな着ぐるみはこのサロンの住人の
Nozomi ちゃんが作った
ジンスケのエリザベス(ジャンプで連載)
制作に1ヶ月もかかったそうです笑

また来月ハロウィンなどでも活躍してくれそう(*´∀`*)




 
そして
来月不倫恋愛カウンセラーの緋彩ななこさんと
不倫恋愛限定のコラボ講座をします♪

ななこさんはたくさんの悩める
不倫恋愛女子の救世主。

お話を聞かせてもらっても
「ありがと〜!!」て、胸がじんわり暖かくなりまする(〃ω〃)
そんな方です。

不倫恋愛て

世間の常識とか世間からのバッシングが
気になったり、限られた時間や限られた付き合いしかできないとか・・・

でも本当は彼とあんな事したい、こんなふうになりたいとか
彼にすら言えず、
夢や欲望を腹(子宮)の中に閉じ込めて、どこか諦めてしまってないでしょうか(*´Д`*)

それ、もったいないですよ〜。
それ以上の幸せ感度が鈍ってしまいますよ〜

ビジョンボードで彼との夢を思い出して
幸せ感度も取り戻していくと、
どんな事が起こってくるでしょうか^ ^

お楽しみに♪
 
詳しくは以下のななこさんのblogより
↓↓↓


お申し込みはこちらより💁
少人数なシークレットなコラボ講座です

お待ちしてますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン



jewel*10/1(日) 満員御礼★
魂ふるえる♡木星蠍座LOVEワーク
 第1部 13:00〜17:00
第2部 18:00〜

jewel*10/19(木)
股ケア♡ワーク
(場所: 泉佐野 Beauty plus)

jewel*10/21(土)
不倫恋愛の願いを叶える♡子宮ミュゼ
11:00〜12:00ランチ
12:00〜16:00 ワーク&ミニセッション
(場所: 東大阪市)

jewel*12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション

jewel* 9/29(金) 天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら


 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら