人への施しは自分への施し♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日は
センシュアル・キネシオロジー養成講座&
愛されマッサージ養成講座、
東京初開催でした。

{559FF8A1-A148-4041-97D4-C91A222E9676}

{54A5BD2B-DBD3-4F9E-BEB7-4294DF516756}
受講された方のお悩みや願いやテーマは
私や私の身近な人間関係の悩みや願い、
テーマでもある事を改めて実感させてもらいました。

不思議なぐらい重なる事も多く、
それって
自分自身や大切な人に対してどんなふうに
捉え、どんなふうにはたらきかけていいかって事とも向き合って、自分癒し、自分磨きの時間にも
なるんですよね。

カウンセラーやセラピストをしながら
クライアントさんといて、
何かの場面で戸惑いが出てきたり、
身体のどこかがピリピリきたりって、それって
相手の本心やエネルギーと共鳴しながら、
実は自分の中にも同じような痛みがあるから。

人に施す立場でありながら、
自分自身を知る機会、自分を癒す機会でもあります。

だから、学んでも、まだまだ私は人にしてあげれる
レベルじゃないから、て言ってる人ほど、
たくさん人と接して施すチャンスでもあるんです。
 

人と歩み寄る事を通して、
自分自身の芯の部分に歩み寄って
心を開けば開くほど、人も心を開きます。
そして同時にそれぞれが身体そのものも
開くきっかけにもなります。
一石二鳥ですよね♪

技術やスキルも大切だけど、
それ以上に真心が1番大切だから♡


今回学んだ事を仕事にもパートナーシップにも
人間関係にも活かしていけたら幸いだな、
と思いました。

{4D62A342-7421-4834-98B3-1290216F6DAA}



場所を提供してくれたNozomi ちゃん、
色々その他の配慮もあって
ありがたく集中できました\(//∇//)\


2日間ありがとうございました!!


{94798889-FAF7-41A2-8286-DCE61BB6B2B5}

{199EB3E2-4172-4FA6-859C-C85CBC8EA5FC}

{FB4DF7DB-3BC5-40AB-ACA8-2E2447CB5D04}




天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン



jewel*10/1(日) 満員御礼★
魂ふるえる♡木星蠍座LOVEワーク
 第1部 13:00〜17:00
第2部 18:00〜

jewel*10/19(木)
股ケア♡ワーク
(場所: 泉佐野 Beauty plus)

jewel*10/20(金)
難しい恋愛も成就する♡LOVEビジョンボード
11:00〜12:00ランチ
12:00〜16:00 ワーク&ミニセッション
(場所: 東大阪市布施)

jewel*12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション

jewel* 9/29(金) 天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら


 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら