2日間濃蜜講座♡お疲れ様でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

【オーガズムキネシオロジー】
【愛されマッサージ】

2日間連続講座お疲れ様でした♪

今回はかなり少人数での講座でした(^ ^)
おかげで講座を受講しながらも
ひとしきりプライベートな話題で深い話になったり、
学ぶだけでなく、個人としての理解や癒しが
起きた2日間でした。

オガ☆キネでは、講師に初挑戦しましたが、
カチコチの真面目講師になってしまい
反省点だらけ
ゆりかさんのフォローにかなり助けられましたが。

{2AB269F5-E00D-417C-ADCF-C5CCA9B96FF8}



{6DB846EB-4F6E-47D9-932E-5F46446E13E7}

{7F3A1408-52D0-4D4F-892F-1E90B3B4CEE1}


その流れでの2日目の愛されマッサージでしたが、
ホントに凄い!!

足ツボ1つ1つに女性がオンナとしての機能に
目覚めるために必要なメッセージがあり、
意識の世界が身体のあらゆる機関と繋がりを持ち、
重要な役割を担ってる事を知れて興味深かった♪

{39E69BAA-ED05-47A6-BFBC-8890BB30054C}

{65A8BC92-1598-4D1C-A366-156BBAE01A0B}




そしてオガ☆キネで出した自分に必要なオイルを
使ってのマッサージ。

{3C1947BB-6DC1-4C69-8B03-8CDDCB773690}


いつもほとんど男性の身体ばかりを施術してたので
久しぶりに女性の身体に触れて、
そのしなやかで繊細で柔らかい感覚に逆に癒されましたが、
私がやってもらった時は爆睡して(笑)
{6D74C504-826F-4E6D-AC0A-1D924093DFAE}



{2F8B5569-5574-44AC-9F89-B9CD0FC505FB}

{4237A845-C683-4728-BDF5-D7E901E68127}


私便秘ではなかったはずなんですが、
この二日間で気持ちいいぐらいに
トイレでドカドカ^^;
スッキリで、やたら寝るんです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

根深い過去のテーマを完了し、
リセットされてる最中なんでしょう。

オーガズキネシオロジーも
愛されマッサージも
女性がオーガズムを得やすい自分に、
そして女性として愛され、
自分が美しくなるだけでなく、
パートナーをよりいい男にしていける女性になれる
ツールだな、と思いました。
特に講座を受講するとね(笑) 

石田ゆりかさんのBlog→こちら 
「あなたの夫を豊かに稼がせる男にするには?」

濃蜜な時間を共に過ごしてくださって
ありがとうございます♡

{94C8307B-81B5-4888-8A2A-CF74C5C4F018}

{3283CCF8-3F72-4077-8DBF-934042792E93}

なんと今回ご参加くださったのは
昨年夏に風俗嬢さんの集まりで出会ったせりなさんでした!!
(せりなさんのBlog→)
せりなさんは風俗系のエステで働く傍ら、
風俗嬢さん達の応援サポートをしていくようなお茶会やセミナーなどを開いたりしてる超美人のお姉さまです

せりなさんとはあの時挨拶を交わした程度でしたが、
お互いハッキリと覚えていて、
やはりコレも何かのご縁ですよね

まさかここで再会とは夢にも思わず、
2日連続だったのでうちにもお泊まりいただき
合宿のように(笑)楽しく過ごしましたよ≧(´▽`)≦





次の講座もそれぞれ
☆オーガズムキネシオロジー講座  3/3夜
☆愛されマッサージ 3/4 (10時間講座)
開催予定です♪