レポ☆LOVEちょこっと体験講座&深〜いヒミツの恋愛トーク♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

乙女のトキメキLOVEちょこっと体験講座&深〜いヒミツの恋愛トーク乙女のトキメキ
たくさんの方に来ていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

{69BBB1D8-AB40-49E7-9220-2C046E9B044C}


五百旗頭嘉美(いほきべよしみ)さんの
LOVE診断やLOVEとエゴの話、
石田百合薫さんの五行のタイプ別を融合したお話、
そして皆さんの様々なドキドキな恋ハナやご相談に
答えたり、ゆりかさんの婚約記念お祝いをしたりの
盛りだくさんの3時間でした(*☻-☻*)

{81B99923-F6BB-427E-89CF-30294C349355}

{535D4D4C-49CD-4EED-930F-DA7AA3FE2E69}


{A10D1A05-41D8-4A32-A042-5C183AC2BAF8}



{3F9BBCDF-D090-401B-893F-156CB173EC0A}

{B157EDF2-7673-42A9-92F5-0957C0455BB6}

{79B039FC-D916-45E9-9280-06AB9061244F}



「その人の魅力をみんなから言ってもらう」コーナーで
言われたら特に嬉しい事を皆さんに
言ってもらってめちゃめちゃテンションもですが、
魅力アップした感覚です*\(^o^)/*

{1740250B-D179-4BAE-8A97-D328ECC0785C}


そんな皆さんもいろいろお話を伺ってたら
素敵な経験をされていて、
うーん、だから輝いてるんな〜✨✨と思い
愛と喜びのエネルギーで
自分のアジトを充満させて頂きました♪

ありがとうございました

{BA73B9EC-08A1-4291-B101-463141793B4E}
ランチは豪華マクロビ弁当に
私の手作り粕汁照れ

{7F72BB12-77E1-47AD-BECE-96281C0EDB97}
デザートもいろいろで、右側は参加者さまの
手作り和菓子なんです!!美味しかったラブ





次回は3/3に、
オーラソーマを使った魂レベルでのワークで
オンナの本質に迫り、
オンナの喜びと幸せを知る講座を
ゆりかさん、よしみさん、私の3名で
開催予定です(^ ^)
どうぞお楽しみに✨