会いたい人には会いに行こう!! | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日は北新地のラウンジで
ママと色々お話してきました♪
{88CDB11A-D45F-4958-AFAE-046DAC025B5E}

{2D818E0E-798D-487D-BEBF-C1317E9D34AD}

北新地サンドも厚みがあって美味しかったラブラブ

で、主に何の話だったかとゆうと、

昨日38歳のお誕生日を迎えた一明源さんと
宮沢磨由さんのコラボトークイベントで
(コチラ→http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2016/11/18/045013)
こんな話してたよ〜て話をしてきたんです(^ ^)

ママとはセミナーの日たまたまバッタリ会場の建物内でお会いして、こんな事やってます、て言ったら是非聞かせて欲しい!と言われ、
確かにこの話、夜職の方にとっても聞いとくとすごい役立つお話でもあると思い、是非!!て事で♪

ママとはセミナー以来約1ヶ月ぶりに再会したんだけど
「短い間なのに綺麗になったね〜!!何があったの?」と驚いてまして、え!?そうかな?て思ったけど、確かにこうして1ヶ月前と写真を並べてみたら、
「確かにそうかも・・・(◎_◎;)」と思いました!!


{6D661E2E-1580-4D0D-871B-394983FD237B}
ビフォー

{B8031F46-D227-4A78-BCB9-21004BEAC24D}
アフター

いかがでしょうかニヤリ!?

これは私の中では2人のセミナー効果だとも思っていて、聞いた話をとにかくできる事をやってたね〜★
最初はちょっと壁にぶち当たる事もあったけどね^^;

確かにね、愛されてるわー、
上乗せ的な収入結構あるわーて
機会も増えたんですよ!

そして2人にお会いした事そのものが
自分を上昇させてもらったんだと思います。

会いたい人に会いに行くってホント大切ですね(^ ^)

源さんは毎回Blog読むたびウケて、
会ってみたいと思いつつも、
イケメンなのに毎回「絶滅しろ!!」と毒吐くので
クールで怖い印象があり、なかなかお茶会とかにも
行けなかったけど、
まゆさんの紹介と写真を見て、よく知らない方だけど何だか素敵な人♡、この方と2人なら源さんの怖さの濃厚さも多少は薄れてマシかな、と思って会いに行ったんです^^;

そしたら何とまゆさんは世間をお騒がせしたあの方だったとは!!
お騒がせ事件もそんな事で騒ぎたてんでもいーやん、て私の中でスルーしちゃったぐらいで、
ある意味その張本人とは、事前の下調べもせずに
セミナー中も途中まで気づかないおバカでしたが、
やっぱり思った通りの素敵な方💕
かなりインスパイアされました♪

源さんもBlogで感じた印象とは違っていて、
柔らかくて優しい雰囲気のお兄さんでした(^ ^)
何だか安心しました笑

そんなこんなで会いたい人のオーラや学びと実践で
変化の1ヶ月を辿ったともいえます(≧∇≦)

それにしても新地のラウンジは
とってもラグジュアリーで、
ママも上品な物腰の方なので
思わずカッコつけなきゃー!てなって
緊張して力が入りっぱなしでした^^;

それでもママは私にとって憧れの女性の1人。

まだまだ自分を謙遜してしまいますが、
こんな場でもリラックスして
自然なままの私でいたいですね〜^^;