”恋愛が進展しないのは、彼があなたと付き合うメリットを感じてないから。” | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今の自分の恋愛の度肝を突き刺したBlogを
見つけたのでリブログしました〜音譜



彼とはまた会えない状態が続いてます。

約束しても彼の家庭の事情が、、、とか!
また約束しても彼が風邪引いたあせるとか!!


メールも反応が薄い薄い


彼にとっては無意識かもしれない

最近占星術勉強し始めたところですが、
ホロスコープ出したら何か今の時期関係性に
歪みがあるかもしれない


でも、基本彼が私と付き合うメリットを
あまり感じてないのかもしれない


多分彼の存在価値も私が思う以上に
低いのかもしれない

そう感じたのも、
お正月に私が着物を着ようとするのを拒んだ時に
彼はそんなに派手なことは苦手

要は、「自分には、華やかな着物を着てる女は似合わない!」=苦手意識→存在価値の低さ、となってる感じがしました。


そして私は着物を着た可愛らしい自分の姿を見てもらって、彼に存在価値を肯定してもらいたいと思っていた。


それが自分が存在価値が
低いとゆうより、
存在価値を認めてもらう対象を
彼ばかりに向けてないか?

とこの上のリブログを読んで思ったのです。

だからスイッチを切り替えて、
もっと自分に価値を見出す事を
どんどんやってく時期なんだと思う。



私が彼と繋がる事のメリットを感じていても
彼が私と繋がるメリットを感じてないとしたら
いかなる理由があろうとも
会おうとするけど会えない!とゆうより
根底で会うメリットも感じない、
連絡とるのも無意味、てなるのかもしれません。

て、そんな、存在価値の低い彼に、だとしたら
そんなふうに見下されるのはバカバカしいですよねえー


外側へ向けてた意識を
もっともっと自分に向けて、

ほら、やりかけのアレあるでしょ〜

暇になったらアレしたい!て思ったアレとか^^;

創作活動とか事務処理とか
腹凹ますために星野源とかEXILE関係のDVD見て
踊りたおすとか(笑)
(まずリビングにTVを設置するところからですが
ケチくささを手放しはよ購入しなはれ)

とにかく、自分の脳みそが、ハートが、子宮が
喜んだり、スッキリしたりする事しましょーうさぎクッキー


しばらくは彼の事は放置してね
メールは思いついた時だけでいいので。


恋がしたいなら、他で恋してもいいセンサーを
もっと磨いてもいいし。

実際他に気になる人がいたとしても
また同じ事を繰り返さないためにも


自分が自分に、すごくメリットがあるわこの女!!て
思えるぐらい自分の中の価値やお徳な事を創り出していこうと思ったキラキラ


{FE8F3116-BF2C-4B46-BB82-0E121C5519C3}

昨日からちょうどこのオーラソーマボトルも使い始めたところウインク

キラキラオープンセサミ (ターコイズ/ゴールド)キラキラ

どれだけ内側の価値を自分が楽しんで、
芸術的にクリエイティブに表現していくかキラキラ

腹と心をオープンにする事がテーマですね黄色い花キラキラ

芸術とかクリエイティブって
特に何か音楽活動!とか絵を描く!とか
そんな事だけじゃなくて、
生活の中の家事にしても行動1つ1つにしても
何か創意工夫とか楽しみを持ちながらやってくって事です。


進展のない恋愛に執着すると、
どうもその芸術的な感覚、クリエイティブさを
ないがしろにしてしまい、酷いとボサボサ状態あせる

誰も見てないから、て
違うよ!

私の中の女神は見てるんだから^^;


そんな気づきでワクワクしながらBlog書いてたら
彼が風邪ひいてるけど頑張ってお茶だけでもしたいから行くよ、てメールがきました(笑)


こんなもんです(;^_^A
ここで怠らず自分の価値を温めていこう♪