女性性の癒しと自発性 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨夜は
クリスマスぐらいから納めてなかったジェムリンガを
久しぶりに納めて寝ました。

とゆうのが、「私の女性性また傷付いてる」
思ったんですえーん

きっかけは先日ぬかの酵素浴に入った事でした。
全身を優しく温かく愛に包まれたような、
女神に抱かれてるような感覚ですごい至福の時間で、
終わった後もじわっと汗が止まらない照れ

私はアーユルヴェーダではカパ体質とゆう、
水と土の多い質のようで、
そこの方に中に、「持ってた水の部分が冷えてたんだと思うけど温まったようですね」、と言われ、
その瞬間「水が熱くなって沸騰して外に弾き出されるような映像」が自分の中にある感覚として
降りてきました。

一瞬戸惑いを感じたんだけど、

その後、
仕事のヤル気スイッチが入らなくなって足止め状態になったり、
恋愛でもちょっとグチャグチャ、
何だか悪循環>_<

自分の女性性が満たされてないと、
男性に頼る、甘えるのでなく、
すがるとか、引っ張ろうとする

それは、女性性が満たされてない事で
それを何とかしようと男性性が
「男として何とかせえよ!」といったところからの
行動なのかもしれない

傷付いた女性性に翻弄される男性性
そしてまたそこに何かの反応をする男性

しかも男性性の役割(仕事や活動を通じやりたい事を形にしていこうとする力)はそのおかげで
おざなりにえーん

これが男性性と女性性が統合できてないとか
バランスがとれてないといった事なんだと思います

そうなると、自分の中の水の沸騰は、
怒りとして現れたんだと思いました。

ただ、本来は
自分の中の女性性は自らのパワーで
その沸騰を
女性性自身を癒やし、持ってる魅力を活かす事が
できたりできる事だって可能だけど、
一体どのようにすれば・・・?

その時にふとジェムリンガ2週間ぶりに
納めてみよう、と何となく思い立った。

寝る時に納めました。

そしたら久しぶりに若干記憶に残るレベルの
夢を見たんです。

なぜかお墓詣りに行こうと、地元のお墓がある山を登っていて、カーブを曲がった瞬間、いきなり磯に波だった海が目の前に広がり、あるわけないのでビックリで怖っ!!て思ったら、崖っ淵みたいなところに立ってて、足を踏み外しそうになり、
何とか大丈夫でしたが、片手にはお念珠を握りしめてました。

そしてしばらく歩いて行くと、お墓の入り口付近に
あるはずのない受付があり、受付の人がいて
「どうしてここに来れたんですか?
あの海の難関を越えてここに来れた事自体すごいですよ」と言われたんですが、

「ああ、そうなんですね。もしかしたらこのお念珠のおかげかもしれません。これは自分の願いを叶えるのに、自分が前に進む時に、要らないものがくっついて来ようとするのから護ってくれるんです。
おかげで危険な方に足を引っ張られずに済んだのかもしれませんね」と言って、

入り口を通り抜けようとしたところで
目が覚めました。

目覚めた時、かなり気持ちが安定した状態に戻ってました

お念珠もジェムリンガと同じようなしくみで
作られていて、祈りをまっすぐに通していくのに
祈りを妨げる、
自分を惑わすものから護ってくれたり、
祈りとその経験を重ね、それを智慧として
石が記憶していくツールなので、使えば使うほど
私達をサポートしてくれるツールです。
{63C2F579-3929-4198-A4C7-FED4E9DBAA60}



{09624F9C-0FFD-4BB2-9941-1CA94CBF64BB}




そしてジェムリンガもお念珠と同じで、
内なる女性性の受け取る才能はとても素晴らしいのだけど、そこから識別を、そして自発性を持って自らを癒し、男性性と仲良く、豊かにしてくための物であった事を思い出させてもらいました。

仕事は何とかスイッチが入りそうですが、
恋愛となると、
他人の事まではコントロールできないものの、
女性性が癒され自発性を持って
自分の内側が楽しみを見出していく事で波動となり
相手にも伝わっていくので、
何かが違ってくるのかもしれません。

長くなりましたが、
今年もこんな感じでジェムリンガとのお付き合いが
再びスタートした2017年でした。
{218C2651-00BC-4222-B13B-54264BE3D396}


皆様、今年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ

{500B9073-5016-4D18-8B21-76442D8797E3}




ジェムリンガのブログ→





それと、19日に久々にうちのサロンで
ジェムリンガメンテナンス会を開催します。
(昼からは子宮ミュゼ♪
今年一年の構想を描いてみましょう(^ ^))

詳細はこちらです。
↓↓↓


 

天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン


 2017年


jewel*1月19日(木)

ジェムリンガメンテナンス会

子宮ミュゼ@コズミックビジョンボード

(グループセッション)


jewel*1月27日(金)

オーガズムキネシオロジー講座(午前の部・夜の部)

http://ameblo.jp/volare0358/entry-12232959849.html



ピンク薔薇3人のセクシーカウンセラーによる

ヒミツのLOVEトーク♡(ランチ付)

13:00〜17:00

5000縁



jewel*1月28日(土)

愛されマッサージ講座(10時間講座)

講師・石田ゆりか

http://ameblo.jp/volare0358/entry-12232959849.html



jewel*2月6日(月)

・ジェムリンガメンテナンス会&性愛トーク

・オーガズムキネシオロジーセッション

(三木市にて)

http://ameblo.jp/kiyo-an/entry-12225799685.html




Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分