3/16(木)・17(金) 東京某所にて
日本FJS協会主催のお勉強会に参加してきました!!

「睾丸マッサージ上級編」
「ラブテク講座」
「Fテク&テ○キ講座」

初のフル参加!!

「睾丸マッサージ上級編」では、あや乃さんのブログにて↑紹介して頂きました(^ ^)


先月の中級編に引き続き、女の子の日頃の技
それぞれの業種による取り入れ方を見れて
気になるソー○のMット技見れたこと
身体の使い方、魅せ方が勉強になりました!

詳しくはまた引き続き書きますね♪

「ラブテク講座」では、男心と女心の作りの違いを
わかりやすい言葉、例えで説明して下さり
お仕事だけでなく、普段の生活
男女間のコミュニケーションだけでなく
同性同士の人間関係でもとりいれやすい
風俗嬢さんでない、特にパートナーとの関係、LOVEに悩む女性、男性全てに
参加して頂きたい内容!!


「Fテク&手○キ講座」では、男性がドキドキする
セクシーに見える技
Fや手○キを、「どんな気持ちでするか?」
向き合う心の部分からレクチャー
参加者様同士のワークで、お客様気分も味わえたり
また他の方の良さ、自分が日頃取り入れてるやり方の良さに気づけました!!
Fテクはね・・・
エステのお仕事ではないのだけど・・・
私生活のために(*^^*)キャッ♡
一緒にワークした参加者様が、パッと見すごく清楚なのに
一変して超エロくなられたのが印象的でした


「見ることも学び」で、実際目で見ることで
イメージがわきやすく
私はエステですが、他の業種の方のやり方を応用してエステに取り入れれるようになりました(^ ^)


また今回の3つの講座全てにおいていえるのは
「風俗のお仕事だけでなく、私生活においても使えること」

睾丸マッサージは少し私生活では上級すぎるかもですが・・・
相手への向き合い方
リラックスして頂く色んな方法
心の部分がどれも大事におりこまれていました(^ ^)

風俗嬢として成功してても私生活で悩まれてる嬢さんは多いし
また、風俗卒業後のお仕事や私生活
風俗はしてなくても人間関係、男女のコミュニケーションはつきもの

私生活の人間関係が充実してこそ
お仕事にも還元できる

とても幅の広〜い充実した講座でした(^ ^)




☆日本FJSK協会について詳しくは・・・☆
日本FJS協会のブログ

日本FJS協会代表 あや乃さんのブログ

中国地方 スピリチュアル担当 AYUMIさんのブログ

数秘が得意 女の子の鏡 こころさんのブログ

新妻担当 超人気嬢 まいみちゃんのブログ

ビューティー担当 性愛セラピスト 麻希さんのブログ


お世話になってます♡やみつき性感講師あかね先生

やみつき性感講師☆あかね先生のブログ

AD