おしゃれスタイリング★メニュー | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

おしゃれスタイリングメニュー音譜



あなただけの輝き表現されてますか?

せっかく持っているあなたの内側にあって表現されていない魅力や個性を

独自のファッションアドバイスと色からのメッセージで、

服をコーディネートして表現していきます。



見た目=外見は90%の力があります。

あなたの素質を見た目でわかるようにしませんか?



あなたの本当のニーズを知り、ファッションを通してどういった自分になりたいかなどより明確になっていきます。







スタイリングを受けると・・・

〇服装にパターンが増えて遊び心が表現できるようになる。

○恋愛やパートナーとの関係がうまくいくようになる。

○みんなから好評で自分に自信が持てるようになり、仕事が発展する。

○永遠のアイテムが見つかって物を大切にできるようになる。   etc・・・

 



                            





◇MENU◇







♪おうちスタイリング・オーラソーマ付き



オーラソーマセッションでご自身の内側も見ながらクローゼット中もすっきり、充実して、クローゼットを自分だけのお気に入りセレクトショップに変身!

毎日のスタイリストはあなた自身です。

日常ののオシャレを楽しみ、お手持ちの服で素敵に開運します♪ 

          



13000円 (交通費は別途頂きます)









♪ショッピング同行スタイリング



実際に買い物もできて自分にぴったりのおしゃれが体験できて、コーディネートのポイントがわかります。

事前カウンセリング付で外見、内面の魅力を存分に引き出します。

                   



13000円 (洋服購入代は別途費用)





♪おつかいスタイリング・オーラソーマ付き(スカイプセッション有り)



時間がない、お買い物したいけど周りにお店がない、でもおしゃれしたい!

そんなあなたのためにじっくりカウンセリング・リサーチして、スタイリストが買い物に行き、ぴったりの服をあなたの家までお届けします。

                    

12000円 (洋服代、送料は別途費用) 








◆オプション


オーラソーマ付事前カウンセリング  +2000円

                                   [みんな:01]オーガニックジェルネイル

[みんな:02]ハンド 3000円
[みんな:03]フット 2500円
[みんな:04]オフ 2000円
[みんな:05]ネイルケア 2000円



お申し込み・お問い合わせは

アメブロメッセージ

または

08039430549

cosmic-angel1708@softbank.ne.jp





Brilliant Colours 瑠華(いせきひろみ)までお気軽にご連絡くださいませ♪