夜明け前 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

{01E7C1ED-2F78-4D7C-A1E4-C84E1219ACE5:01}

私は今とても痛いのです。
身体も心も。

なのであなたに(千手観音様)にすがりたくて、あなたの前に参りました。

「一度バラバラにしたものを、
再び繋いでいく時に、
離れる痛み、繋ぐ痛みが起きるでしょう。

引き裂かれる痛み、
新たな摩擦が生じる痛み、
両方経験してるのです。

その痛みが少しでも和らぐように
私があなたに必要な癒しと、
あなたの困難に必要に応じて、
それを乗り越えていく方法を与えます。

受け取ってください。

7つのチャクラが、
7つの受け皿となり、
7色の虹となる。
虹の彼方にある、
魂の星、ソウルスターに繋がり、
あなたの中にその光が降りて、
また新たな何かを宿す事でしょう。」
(千手観音)

そろそろ草むらの中に埋めた頭を上げて、
もおあなたの胴体はどこから見たって
丸見えじゃない、
自分でもわかってるのにいつまでそんな
滑稽な格好をしてるの?
天を仰いでごらんなさい。
頭上に羽ばたく鳳凰のように、
輝きを放ちながら堂々と進んでいく時なのよ。
頭を上げて、世界を見渡してごらんなさい。
花は咲き、色とりどりの蝶が舞い、
あなたの想像をはるかに上回るぐらいの
楽園が広がってるのよ。
その中でどれだけおもしろおかしく遊ぶかは、あなた次第なのよ。
癒しってさ、喜びの中にあるのよ。
(79番・駝鳥のボトル)←なぜかお姉言葉

今は夜明けに備え、
嬉しき事を想いなさい。
決して焦らない事。
じっと静かに待つのです。
あなたが見る嬉しき夢はやがて
本物となるでしょう。
外側にある痛みにごまかされず、
内側で感じてみなさい。
そして、また、夜明けの旅立ちに備え、
身体が欲してるだけの滋養を
与えてあげなさい。
旅立ちの朝にはあなたとあなたを愛してる世界と共に祝杯を上げるのですよ。
(96番・大天使ラファエル)