レポ★東京★子宮ミュゼ&ジェムリンガメンテナンス会 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

またまた遅らばせながら、
先月子宮EXPOの翌日12/19、
東京で「ジェムリンガメンテナンス会&子宮ミュゼ~ドリームマップ・セクシャル編」を開催しました


今回望愛さんが、場所と、オーラソーマボトルを提供して下さいました

そして何とこのイベントのチラシも作ってくれました
{22006FAE-3597-47BF-AD37-F716CC5852F7:01}

素敵でしょ
ベリーダンスもプロ級だし、ホントに多彩な彼女です



午前中はジェムリンガメンテナンス会でしたニコニコ
{2832712D-DD2A-451D-A18F-D3E98B16EC00:01}
みんな始めてなんだけど、サクサクっと
完成させてました
{EE9FA378-6289-4463-B4D4-1075C796AA10:01}


なのでこんな使い方もあるよ~てリュウジュマッサージをしたり
{7D97CF0C-7A84-46D0-A6AC-61EDFC229032:01}




お昼のランチは、望愛ちゃん特製の酒粕入りのシチューで身体もポカポカになりました
{2EFB6783-733D-49BD-B539-1B7CA449CAF0:01}


ついでにお茶タイムのおやつは私が東京に行く前日にお仕事でついたお客様から頂いたケーキです。

{5B507D80-ADA8-4F66-AD3D-7957FC2A67F2:01}
私がお客さんから頂いたケーキ
大阪を出る日に仕事が入り、そこでお客さんから頂いて、夜行バスに揺られながら持ってきたケーキです(笑)

運よく崩れずに持って来れてよかった

前回ここでドリームマップした前日も、
実はお客さんからケーキを頂いて持ってきたなあ音譜

東京はケーキとご縁があるようだ(笑)



そしてドリームマップ作ってボトルを選んでもらい、
{9B1E39E7-C450-4DC2-A033-6B4F52AFF80B:01}



私のわ含め皆さんの作品です。
{EEDC5DE1-4405-4842-B4B0-11D17FF6B2F1:01}

{F96A0209-491F-4549-AF48-C1D1579F9FC1:01}

{CE93FF55-C3EF-4029-B445-49E13CAE90D3:01}

{DCAF5E73-ADC7-47E5-A2A5-863C162DF610:01}

{7D5E0874-5DDE-4F4F-BC06-927CE3D1FB60:01}
これは参加者の子供さんの♪
子供らしく、のびのびとしてて可愛らしいね


終わってからのらシェアタイム

{98138BAE-0EBE-4530-98FB-F92888218448:01}
一人一人がそれぞれ作ったドリームマップへの感想を述べたり、選んでもらったボトルから私がその人の内面を読み解いたり、ここが一番面白い時間だなあて毎回思う。


{12B3E62F-2ED7-475D-9058-FEB4647FD013:01}

今回はやってる最中に自分の本音や感情があらわになったりで涙したりする場面があったりなど、
(そこからスッキリしていい感じに前進したよ)
そこに対して「羨ましい」てまた別の本音が飛び出したり、参加者同士の中で、作るプロセスでいろんな事があったけど、そのプロセスも性のドリームマップならではだと思いました。

性を扱うとね、色々出てくるし、
本気のまぐわいの時も同じなんだよね。

だから新たなものを創造していけるし、
次の道ができていくんですよね。

それをビジョンで毎回見ていくのは本当にワクワクします



さてさて、次の子宮ミュゼ&ジェムリンガメンテナンス会ですが、
1/25(日)10:30~16:30
(午前中メンテナンス会、午後ドリームマップ)
詳細はこちら です。



他イベント
2/14 11:00~19:00(出入り自由)
靴のお直し&服の交換会
詳細はこちら です。


2/26 18:00~21:00
夜会☆男と女が愛し合うとは!?
ジェムリンガお話会 (須佐厳)
詳細はこちら です。