女性に嫌われたくない | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日の夜中から発熱と気管支炎で寝込んでます。

最近私の怒りのスイッチをやたら押しまくるお客さんや、男性に対して理不尽に感じる事が最近立て続けに起こり、一方では身近な人の恋の話に誰も傷つかなきゃいいのにと悲しくなり、怒・哀同時に強烈に感じ過ぎて体調に出てしまいました( ;  ; )

怒りは熱として、
悲しみは胸や背中に出やすいです。

でも、その感情の矛先が男性というより、
多くの女性に嫌われたくない、女性から好かれたいという自分がそうさせてるじゃないかとも思いました。

母親にだけは私の味方でいて欲しくて、
堂々と悪さできなかった若かりし頃の事も思いだしたりしてね>_<

それに気づいたのがこの記事です。