上向き | INClaireの音楽な日々

INClaireの音楽な日々

内藤郁子INClaireが、音楽について日々思うことや生活の中の音楽の話を書きます
音楽のたくさんのジャンルで、壁を作らず線引きだけして、
どれも体験して、魅力の違いを比べるのがおもしろい
音楽って一曲ずつそれぞれの魅力だと思います


Chère Musique


懐かしいものが出てきた
\(//∇//)\



先日の富太郎さんについての投稿で、
このライブを話題にした時に、
久しぶりに、見たこの写真。


{1EB53DD8-C8DB-4C3B-B935-DC0348282876}





私はなぜか
上向き角度をよく撮られる。


自分では
鼻低すぎるし(笑)
上向き角度はイマイチ
と思い込んでて、

てもなぜか、、、、
カメラマンさんたちは
この角度がイイ!
これを使おう!と言う。

こんな鼻ぺちゃのタレ目なのに??

去年、撮ってくれた平林亜美ちゃんも
この2012年に撮ってくれた南部正志さんも
その更に数年前に撮ってくれた名前を知らない業者さんも
み〜んなおんなじこと言う。



????




結論。。。。
造作ではなく、
気持ちの問題なんだよね。
上向きの。




友だちのアー写もそうだものね。
見てると自然と同じ角度の気分になる。
(⌒-⌒; )




Musique, Elle a des ailes.