こんにちは😃

授かり先生です



こちらの記事には「味わう」について

書いたのですが



これまた続きがありまして

わたしが持っているより

授かり待ちのあなたに届けておきたくて🤗



宇宙のベストセラー「ザ・地球人」授かりの章より

その一部をご紹介します







限られたこの人生の時間で

なにを味わっているのか

なにを味わいたいのか



ここをハッキリさせておくことは

とても大事なことです



あなたが味わっているものは

本当に味わいたいものと一致しているのでしょうか?



この世界の醍醐味は

他人がいることです



他人がいるから

個の自分にフォーカスできる



これは爆発的な喜びを生み出すと同時に

ほとんどの時間は

比べることで卑屈になることの方が多いのです



比べる対象はたくさんありますが

そのほとんどは

「思い込み」です



劣っている!

こう思うだけで世界は暗く見えて

持っている!

そう思うだけで自分だけが輝いて見える



思い込みとはそんなものです



自分だけが輝いて見えたとき

嬉しさと同時に

周りは曇って見える

独りよがりの世界にいることになります



味わっているものは

味わいたいことと一致してなければ

あなたに平和は訪れないのです



魂レベルの子どもたちだって

他人です



この世界の他人がいる醍醐味と

全く変わらないのです



物質世界のあなたが

魂レベルの子どもたちに思いを馳せること



物質世界の先輩のあなたが

魂レベルの子どもたちにできること



それは「味わう」ことです

地球人として

ここは純粋に

地球人らしく

ちゃんと知っておく



子どもが欲しいと思うことで

実はなにを味わっているのか



それは本当に味わいたいことでしょうか?





ちょっと長くなりますが

わたしからも補足させてください!



妊活→授かり待ち活動

不妊治療→授かり補助医療



こんなふうに思い換えると

少し楽になりませんか?



妊活や治療が辛かったら

それはあなたにマッチしてないからだと思うのです




なんで?と言うくらい

宇宙の推奨する授かりの手当ては簡単です



簡単すぎるけどやってほしいのです

一年半で120人を超える子どもたちを導けたのは

本当にこれだけです



授かり待ちで手当てを取り入れて

わたしが宇宙と一緒になって

あなただけの魂の一言を出す手伝いをするから

それを手当てと一緒にカラダに入れてください



カラダの方が現代人の知識や医療より

授かりを知っています



原始的で信用が薄いと感じるかもしれないけれど

授かりって究極の原始的なことですよね



カラダって漢字では「骨に豊か」と書きます

「體」です



「豊かさ」を纏ったものがわたしたちの肉体だと思っています



魂ちゃんたちは本当に肉体を持ちたがる‼️



「子ども授かりたいな」

そう思うだけで純粋な授かり待ちですよね



その上、行動や習慣の試行錯誤の旅に出るのは

魂ちゃんたちとマッチしないんですよ



あちらは純粋に地球に行けると思ってて

その気持ちをキープしてて

それ以外何もしません



わたしに地球の様子を聞いては

無邪気に「間違いない!」と

誕生できることを確信して喜び合っています



その様子を想像してみてください💭

すでに可愛くないですか💖



わたしは宇宙に出て、魂ちゃんたちに囲まれて

こう思うようになりました



みんなが子ども授かりたい思いと

魂ちゃんたちが地球に来たい願望を繋いで

宇宙も地球も家庭も豊かな世界にしたい!



とってもスケールの大きなお話しですが

わたしたちもそうしてこの世にやってきて

今を活きています



壮大なスケールほど実は原始的で

小さなところは大きなものに繋がりますよね



「世界平和は家庭から」というように

一人一人の魂は大いなるものと同じであるようにね♡



目を閉じでジーンと込み上げてくる

全ての豊かさへの感動を味わい尽くします

今、ここで授かり先生としてすることです



そしてやっぱり手当てです



左手を🫱みぞおちに

右手は🫲丹田で

眠りについてください





では、また👋


by 授かり先生