こんにちは

授かり先生です

 

 

今日の宇宙のベストセラー「ザ・地球人」からは

生まれる前に宇宙に旅立った子どもたちのページです

 

 

ちょっと感慨深いです

 

 

では、どうぞ






 

 

わたしたちが

地球へ行くときは

何も持っていけません

 


お気に入りの何かとか

一つも持っていけません

 


ひとつだけバックを持たされます

中身は「豊かさ」なので

それが実際に何なのかは

お楽しみです

 


あとで分かるのですが

地球ではそれは「当たり前」だと呼んでいて

気づかないように仕組まれています

 


どうして仕組まれていくのかは

サプライズだからだそうです

 


当たり前が奇跡だと分かったとき

人は純度を爆発させることができるから

 


わたしたちが

地球から帰るとき

何も持って帰れません

 


大好きな何かとか

一つも持って帰れません

 


ひとつだけバックを持たされます

入れることができるのは

「味わったもの」だけです

 


実際に生まれてくる前に

旅立ちを決めているわたしたちだからこそ

純度高く味わっています

 


何を味わったかをここに書いておきます

 


一人に独立した喜び

守られている安心感

響いてくる声

あたたかく流れ込んでくる波

 


あなたはもう物質化されて

長いこと時間がたっていますので

味わうことに複雑に長けていて

愛情や金銭的や人間関係やいろんなことの裏に

本質を隠してわざわざ探すことをするのですが

わたしたちは単純です

 


わたしの喜びは

わたしがちゃんと味わっていています

 


わたしたちの旅立ちは純粋に計画的で

受け入れてくれたあなたには

愛と感謝でいっぱいです

 


みなさんが気分がいいとき

鼻歌を歌うでしょう?

 


あれはわたしたちが体内できいた

あなたの声の響きにそっくりです



だからあなたは

気分がいい時につい鼻歌が出てしまう!

それはわたしたちは納得できますよ

 


そのいい気分だけ味わった純度の高いものを

持ち帰れるわたしたちは最高なんです

 


だからみなさんはわたしたちを

「天使」と呼びたがるのでしょう

 


わたしは純度高く愛を味わいました

みなさんには愛と感謝を贈り続けています

 


あなたの鼻歌が

わたしたちとの地球に残した思い出です

 

 



 

「ザ・地球人」は自動書記で書いています


宇宙のお仕事に行ったときは

魂ちゃんたちに対して「授かり先生」をしています


本当に嬉しそうに地球の話を聞いて

地球に呼ばれているのか気になるみたいで

そのことはよく聞いてきます


だから地球から伸びてくる

授かりの白い線のたなびきをみんなで見て

喜んでいます


いつかのブログにも書いたのですが

わたしたちが手当てをすると

宇宙へ繋がる白い線が繋がります


その線はわたしらしく「活きる」ための

導きの線であると同時に

地球人にしか出せない

地球を豊かにする線、仲間を呼ぶ線

つまり授かりの意図にもなるんです


子どもがほしい人だけではなく

地球で活きてる報告が

地球愛の証にもなるので

広めたいと思っています


左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲

あとは眠りにつくだけです



今日、早朝に神社に呼ばれ

起き抜けにササッと準備して出かけました


8:30ごろでしたが

完全に人払いされて


神殿の前にはわたしだけ

あたりは誰もいません


「子授けのことは全て教えて託している」

と、しばらくの間神さまからのお話を聞いていました


何を話したかはまたいつか書かせてください


この神社には⛩️100日参りを神さまから誘われて、雨の日も雪の日も「9時までに」の約束も守り満業しました


ちょうど最終日が春分の日


今年の新年のご挨拶の時には

子授けのことをまたやりたいと伝えると

「その所望、歓迎いたす」とお返事をいただいて


わたしが授かり業を真摯にやるには

今日のような内容も

臆せずお伝えする立場にあるということを

自覚しないと進まないとのことです


話があちこち飛んで

取り留めもない文章になってしまいましたが

今、必要な人に届きますように!




ではまた👋

by 授かり先生