こんにちは

手当てとクリアリングで
〝授かり意識〟を育て
子どもを授かる【授かり塾】の塾長
夏目ヒロコです



前回は「肉体のダメ出しより体を愛しましょうね」という内容でした

体の概念はおおよそ分かりましたでしょうか?




今日は宇宙と話していて
思うことがありましたので
書き溜めておきます




5年ほど前に
子どもを2年で100人くらい
地球に呼び込めたのは
「わたしお腹貸します!可愛がって育てます!」と名乗りを上げてくれた人=子どもが欲しい人たちのおかげです

本当にありがとうございました!




基本は手当てを毎晩行うことで
ヒーリングをして肉体を癒し
心と体を繋いで
授かるところまでお連れするのが
わたしの手法です

その過程には魂の働きは必須です

ご先祖さま、神さまや宇宙、大いなるものの力が絶大な導き、助けとなるからです




魂は目には見えませんから
癒えているかどうかは
お一人お一人の波動という感性で確認できます

魂がクリアになる振動数を
実際にあなたが言葉で浴びせることにより
魂はどんどんクリアリングされていき
やがて大いなるものの応援や助けを
受け取ることができます

なので実際にわたしは
授かりの仲間たちには
「魂の一言」というものを見つけて
次のセッションまでに
自分自身に言い聞かせてもらってました

これが改めてすごい効果があったみたいです





「魂の一言」はお一人お一人違います

セッションをして
その方に合った正確な言葉を
宇宙から出しますが
こうしてブログをまた書き出すに当たって
「授かりの集合意識」の中から
取り出していくのもいいねと思いました




それで授かり待ちの期間が短くなるなら
みんな大喜びではないですか!




1週間おきになるのか
1ヶ月おきになるのかは分かりませんが
ほとんどの授かり待ちの方に
共通する言葉を取り出せるたびに
ここに上げていこうと思います




まとめますと…
授かり意識を育てていくのに
とても重要とされる
魂をクリアリングには
「魂の一言」
「ソウルワード」がありまして
それは
神さまや宇宙がセレクトする
あなたがあなた自身に唱えて欲しい
魂ごと深く癒すための一言ですよということ



手当てと魂の一言を信じて
自分に行うことで
授かる前から
自分にとっての豊かな時間を
増やしていきましょう!



全力でお手伝いします



先週のセッションで出た
ある方のソウルワードは
「頑張るは楽しい」でした



帰り際も
「頑張るは?」と投げかけたら
「楽しい!」と笑って返してくれました

この一言を生み出すのに
涙されていましたが
モノにするのは一瞬ですからね

ソウルワードを手に入れた途端に
パーーーーっと明るくなり
元気になられました

唱えてねって
自分にその言葉を浴びせてねって
伝えているので
きっと手当てと一緒にやってくれていると
信じています

三日坊主はダメよ🙅‍♀️
続けるから育つ授かり意識

だから手当てとクリアリングだけで
子どもを呼べた!
あなたはもっと豊かになった!
家族が喜んだ!
地球が喜んだ!
宇宙に喜びが反映した!
そしてまた誰かが授かった!




あなたの素直な行動が
次の誰かの授かり待ちに
影響を与えます

このループ
授かり待ちのあなたには
素晴らしいと思います

自分が授かったら
みんな周りの授かり待ちさんのところにも
くるように心から願うもの




授かり待ちさんは
自分さえ良ければいいとは
絶対に思わない

みんなが授かるように祈ってくれるんですよね

母性は本当に優しい
地球レベルで
宇宙レベルで優しい




この大いなる感動が
あなたにも伝わりますように




ではまた