体調不良 | 映画大好き 映画畑

映画大好き 映画畑

映画、海外ドラマ好き。
字幕も吹き替えも両方好き。
しがない30代男性の会社員です。
ツィッター @troyachilles318
ゲームやアニメも好きですし、日々の下らない事も書き連ねます。

おはようございます。
なんだこの風の強さは・・・


うううう・・・・
結局昨夜も飲みに行ってきました。
いかんなあ・・・酒飲むと夜中に痛みで何度も起こされるんですよね。
一回、検査しないと、んで、手術しないとだなあ・・・

飲みに行ったのは急遽友人女性から相談?ヘルプ?の連絡がありまして、
しょうがなく行って来ました。
W不倫中らしいのですが、どうすればいいのかわからない。と。

おれに聞くなよ。


いやまあ、ゲス男と二人でしっかり話を聞いてあげ、
相当に的確なアドバイスはしましたけどね。
伊達にゲス人生送っていませんから(笑)



そうそう、仕事がいい感じです。
先週もなかなかに大きな仕事を二本、社名ではなく僕の名前で入りました。
権限もなかなかにいい塩梅。
春からが楽しみかも。


今週は協力者とご飯を食べに行く予定です。
(先月仕事手伝ったので焼肉奢ってもらう♪牛肉久しぶり♪(笑))
来年会社を辞める計画を進める予定です。

既にこっそり、そちらに仕事が回るように進めてるんですけどね。
(今の会社ではとれない仕事をそこに回してる)
回すことはできたんだけど、僕にお金が入ってこないので、
そこがお互い辛い。
おれ極貧なのに・・・(笑)

というわけで、今週も頑張りましょう~~~~~