私のパワースポット | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 

10ヶ月ぶりに東京にあるかかりつけの美容室

CONTRAST HAIRさんへ行ってきました♪

 

 

コロナ自粛で
すっかり寂しくなっていた髪が
 
パーマとカラーリングで復活✨
 
 
 
 
私が学生の頃からお世話になっている
ヘアスタイリスト・山田さんにスタイリングしてもらうと
 
髪から全身にエネルギーチャージされるのです!
 
 
やっぱりプロの手ってすごい✨
 
 
髪もようやくアーティストモードになり
 
ルンルンで歩く渋谷の街は
行き交う人々や新しいビルも美しくて
 
「おかえり」と言ってくれているようでした。
 
 
様々な人や 
人が生み出したものたちで溢れる東京は
 
私に元気をくれるパワースポット✨
 
大切な場所なのです。
 
 
ありがとう、東京💖
 
また来るね!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます💖
 
 
 
 
 

✨ 好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村