Go To 那須! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

今週日曜、月曜と

Go To キャンペーンで那須へ行ってきました。

 

ほぼ地元のようなものなので

あまり期待はしていなかったのですが、、

 

行って大正解!

 

美しい自然と可愛い動物たちに癒されて

最高のリフレッシュになりました✨

 

 

みなさんにも

写真で楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 

それではどうぞ〜💕

 

那須のお山は紅葉が見頃です!

 
 
早起きして見たご来光✨
 
 
 
そして、実は初めて行ってきました
 
 
 
今大人気のスナネコちゃんも
平日だったので全く並ばずに見れました♪
 
お母さんネコも子猫みたいな可愛さ💖
 
 
 
 
温泉の中で潜水しては顔を出す 
を繰り返していたこのお方
 
 
カピバラさんたちには直接餌をやったり
触ったりすることが出来ますよ。
 
 
 
カメラ目線!
レッサーパンダ💖
 
 
 
ふたこぶラクダさんは、、
 
発情期のためラクダライド見合わせ中でした(笑)。
 
 
そして私の大好きなマヌルキャット!
 
左奥にいる子も可愛いのです💖
 
 
夢見るマヌル✨
 
 
 
大本命ハシビロコウさんもカメラ目線してくれました!
 
 
圧倒的な存在感✨
 
 
この他にも北極狼やペンギンやワオキツネザル、
ミーアキャットに雷鳥、アルパカ、トナカイ、、
覚えきれません。。
 
猛禽類のバードショーも!
 
珍しい動物たちとの出会いに
興奮と感動のひと時でした。
 
 
先日行われたアンケートでは
魅力度ワースト1になってしまった栃木ですが
 
まだまだ素敵な場所がありますので
みなさまぜひ栃木へお越しくださいませ〜💖
 
 
勝手に観光大使
留美子より
 
 
 
 

✨ 好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村