女神性を取り戻す旅 | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

先週、
伊豆今井浜へ旅をしてきました。

 

 

 
海なし県に住む私にとって
海はいつも憧れの場所。

 

秋の海を独り占めできるなんて!

 

目の前に広がる景色に感動でした💗

 

 

 

水平線から昇る朝陽を浴びて

 

 

 
 
刻々と移りゆく海の表情を楽しみ
 
 
 
 
 
潮風を受けて
 
 
 
 
 
 
海の鼓動を聴きながら眠りにつき
 
 
 
たっぷりボディケアもして
ただただ寛ぐ。。
 
 
ソウルフレンドがプレゼントしてくれた旅を
 
 
満喫💖
 
 
 
何の引き換えもなく
受け取っていい。
 
 
 
自らの豊かさと美しさを受け入れ 
 
喜びのままに
 
 
私が私であるだけで
 
 
 
世界への貢献となる。
 
 
 
忘れかけていた私の中の女神性を取り戻す
 
 
魂のリトリートでした✨
 
 
image
 
 最後まで読んでいただき
ありがとうございます💕
 
 

✨ 好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村