私の視界はガラリと変わりました! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

こんにちは。井上留美子です。

 

今季一番の寒さ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は一昨日立春の日に、
 

栃木県農業大学校で

トラクターの研修に参加してきました。

 

あと9日間研修を受けて大型特殊免許を取り
今年からは自分で田んぼの耕耘もする予定なのです。

 

 

早起きしてお弁当を作り、
車で片道1時間半かかる初めての場所へ行き、

知らない人達と9時から16時まで研修。
 

かつての私だったらかなり頑張ってやらねばならず
心身ともにぐったり疲れてしまう内容なのですが

 

一昨日は行き帰りのドライブも
研修もいろんな瞬間を楽しめて

 

家に帰ってきてから

ダンスの自主練もするくらい余裕がありました。

 

なんと言っても
『Fools on the Hill』で体力がついたことが大きい!

 

稽古から本番までトータル約1ヶ月

怒涛の体験の連続の中で体調と集中力を維持出来たこと。

 

さらなる進化向上を目指しながら
10回という本番をやり通せたことが相当な自信となりました。

 

 

あの舞台を終えてから

 

 

私の視界はガラリと変わりました!

 
 

『Fools on the Hill』より photo by tomoe_otsu

 

 

それまで、自分には到底無理、
出来ないと思い込んで選択肢にも上がらなかったことが

 

 

一気に出来る可能性として目の前に広がってきたのです。

 

 

2020年、
また新たな私の可能性を
皆さんにお楽しみいただけたらと思っています。

 

 

まずはトラクター研修で免許を取るため
明日の運転コースをしっかり暗記したいと思います!

 

 

それではまた。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて
留美子

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村