『Fools on the Hill』全公演無事やり抜きました! | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

 

「天空の声」井上留美子です。

 


 

小池博史プロデュース公演『Fools on the Hill』

お陰様で連日ほぼ立見席も完売の大盛況となり
無事千秋楽を終えて先日東京から帰って来ました。

 

ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様

 

ありがとうございました💖

 

 

 

               photo by Hiroshi Koike

 

約70分の作品を1週間で全10公演!
(1日に2回の上演日が3日!)

 

ご観覧くださった皆様が
その激しい運動量に驚くような舞台でしたが

 

 

               photo by Hiroshi Koike

 

 

               photo by Hiroshi Koike

 

 

最後まで元気にやり抜くことが出来ました!

 

 

公演が終わり既に1週間が過ぎたというのに

未だにその熱が身体の中に残ったままで

うまく頭が回らない状態ですが

 

この舞台を通して得られた様々なギフトを

少しずつ皆さんにシェアしていきながら

これまでの人生で最大級に拡張したエネルギーを

ゆっくり統合していきたいと思います。

 

 

自分一人で頑張ろうとせずに

 

今日は、舞台を観に来てくださった 

歌う染物屋・ヨーミンこと、
佐藤洋子さんが書いてくださったブログを紹介したいと思います。

 

こんな風に観ていただけて

本当に嬉しいです💕

 

洋子さんの素敵な茜染のサイトはこちら

ぜひご覧くださいね💖

 

 

それではまた。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

愛と光とともに

留美子

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村