この豊かさに感謝!私が始めたダンスは。。 | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

 

こんばんは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上 留美子です。 

 

今日はぐっと春が近づいたような1日でしたね。

 

「暖かい」

それだけで幸せな気分になりますよね。

 

 

前回、私がダンスを始めたという記事に対して

予想をはるかに超える反響をいただいて、

 

さらに暖かさを感じている私です。

 

 

私のチャレンジを

 

こんなに祝福してくれる、喜んでくれる、

そこから何かを受け取ってくれる方達がいる。。

 

この豊かさ✨

 

本当に幸せだなと思います。

 

ありがとうございます💖

 

 

今日は、その反響の中で

私の腰痛克服法を教えて欲しいというお問い合わせをいただきましたので

 

ダンスや歌のお話の前にこちらを紹介したいと思います。

 

その方だけでなく、

きっと今腰痛でお悩みの方が他にもいらっしゃるのではないかと思います。

 

私も急にダンスを始めて身体が変化している時なので、

もう一度自分でも読み返したいと思っています。

 

ちょうど1年前に私が書いたブログです。

 

腰痛だけでなく、慢性的な症状や不安などを抱えている方にお薦めですが、

何も不調がない方でもきっと受け取るものがあると思います。

 

私もライブ前のコンディショニングに大いに役立っています。

 

必要とする方に届きますように。

 

 

そして、

 

私が始めたダンスは、、

 

 

 

「コンテンポラリーダンス」でした。

 

 

当たった方いらっしゃるかな〜(笑)。

 

 

ひとまず今日はこのへんで。

 

それではまた💖

 

愛と光とともに

留美子

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村