新たな冒険の旅へ | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

こんにちは。

夢を呼び覚ます「天空の声」井上 留美子です。

 

 

先週東京方面に四日ほど滞在した帰り道、

白鳥が飛来している地元の羽田沼に立ち寄った時の写真です。

 

この時はものすごく寒かったですが、

今日はだいぶ暖かくなってほっとしています。

 

 

バレンタインも終わり2月も後半に入りましたね。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はこの2月から

新たな冒険の旅へと船出をしました。

 

そこでの出会いや体験がとにかく新鮮で

 

胸が踊っています💕

 

 

歌以外に、

 

 

私がもう一つやってみたかったこと。

 

 

 

ダンスの世界へジャンプインしたのです!

 

 

ゼロからのスタートでいきなり歌手宣言をしたり

 

稼げているわけでもないのに
スクールカウンセラーの仕事を辞めちゃったり

 

 

これまでもかなりぶっちぎってきた私ですが

 

 

ダンスに関しては

なかなか許可を出すことが出来ませんでした。

 

 

周りには素晴らしいダンサーのお友達がたくさんいて

 

ダンスほぼ未経験の私が今さらと思ったり。。

 

 

それでもようやく2年前に、

 

よしっ!私も踊るぞ〜♪ 

 

と思った途端

 

 

酷い腰痛になって動けなくなってしまったりして。。

 

 

それだけ抵抗があったんですよね。

 

 

でも、

昨年の冬にも患った辛い腰痛からの復活の過程で

 

自分の身体への信頼を取り戻すことが出来て、

 

ここへ辿り着いたのでした。

 

 

 

自分と世界を信頼して、

 

やると決めたら  魔法は起きる✨

 

 

 

まさに私が求めていた先生と

 

表現の場に巡り会うことが出来て

 

 

当初全くなかった予算も

まるで準備されていたかのように差し出されました。

 

 

今年はいろんな表現にチャレンジすると意図した通り、

 

 

早速ステージにも立ちます!

 

 

4月6日(土)

「天空の声」48歳でのダンサーデビューです✨ 

 

 

詳細決まり次第またお知らせしますので

予定に入れておいていただけたら嬉しいです。

 

 

どんなダンスなのか、

 

歌とのつながりや 豊かさにまつわることも

 

これから少しずつお話ししていきたいと思っています。

 

それではまた💖

 

愛と感謝を込めて

留美子

 

 

 

 

 

好評発売中

井上留美子 CD『Rebirth』ご購入はこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします💖

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村